コメントありがとう。
ブログパーツ
 << March 2024 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 俺の人生 ’00 | main | 俺の人生 ’00 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

★| - | | -| - |
評価:
松山千春,夏目一朗
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥ 1,050
(2000-10-21)


発売元:日本コロムビア株式会社
番 号:CODA-1917
価 格:1,050円

(オリコン最高75位、100位以内に1週登場、売上数0.2万枚)


歌詞=遠い愛 編曲:夏目一朗

君は移り変わる時を追いかけて 
少し疲れている ただそれだけさ 
君はかけがえない夢があるのだろ 
少し無理をしたね そうそれだけさ 

作り笑いが涙に流れ 
ため息ついてふさぎ込んだり 
二度と帰らぬ今日という日を 
もてあますように 

どうか恐れないで 君は君だから 
僕はここに居るよ ただ遠すぎる 

君は通り過ぎる風を追いかけて 
多分帰り道はもう戻らない 
君は気付いている 愛のぬくもりを 
多分胸の奥でそう受け止めて 

思った事と違う言葉で 
他人の心をうかがっている 
素顔のままの自分自身も 
もてあそぶように 

どうか恐れないで 君は君だから 
僕はここに居るよ ただ遠すぎる 
どうか恐れないで 君は君だから 
僕はここに居るよ ただ遠すぎる 

Ah... Ah... Ah...
(JASRAC許諾 第J050311976号)


歌詞=僕は君になれない 編曲:夏目一朗

僕は君になれない 君は僕になれない
だから僕は君を そして君は僕を
これを愛と叫ぼう 声の限りに叫ぼう
歩き出そう二人 風に抱かれ二人

悲しみが苦しみが
喜びが幸せが
どんな時にも肩を寄せ合って

僕は君になれない 君は僕になれない
だから僕は君を そして君は僕を

僕は願う明日を 君も願う明日を
どうか穏やかな日が 幾日も幾日も
これを夢と掲げる 高く高く掲げる
たどり着けるといい はるか遠く二人

涙とため息が
笑いと感動が
どんな時にも肩を寄せ合って

僕は願う明日を 君も願う明日を
どうか穏やかな日が 幾日も幾日も

僕は君になれない 君は僕になれない
だから僕は君を そして君は僕を
(JASRAC許諾 第J050311976号)
★| ディスコグラフィー・シングル  | 00:00 | comments(0)| - |
★| - | 00:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)