コメントありがとう。
ブログパーツ
 << August 2017 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< ネットショップ立ち上げ Woodybell 全国にジェラートを | main | 「松山千春のON THE RADIO」 (第10回放送) >>


★| - | | -| - |
千春さんの全曲!?リストを作ってみました^^
(コロムビア ミュージック エンタテインメント以外の楽曲も含まれています。)

情報が詳細すぎたため 少し割愛^^させていただきました。再度ご利用ください^^;。

下にある「コメントを読む 書く」にある 私の投稿にリンクを貼りました^^
そちらからお入りください^^


★| kazu's千春日和        | 01:52 | comments(10)| - |
★| - | 01:52 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
いつ見ても すばらしい^^
これからも 楽しみにしています
いつもありがとうございます
| ▲ けいこさんのコメント | 2009/04/01 9:28 AM |
ただ見ているだけで 申し訳ない♪
ゆっくり ゆっくり 見てみます ありがとうですm(_ _)m
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2007/09/03 4:49 PM |
すごいですねvvv
なんとも・・驚きです!!
プリントしてからゆっくり見ます〜〜

| ▲ まりりんさんのコメント | 2007/09/03 7:31 AM |
言葉もない。ここまでできる人が居るなんて・・
驚きです。
すごすぎます。いやーもう びっくり・・
| ▲ tontonさんのコメント | 2007/09/02 9:37 PM |
いや〜〜。。朝のよりも 内容が
ただただ。。 驚きと 感動ものです
まさか?? kazuさん ぜ〜〜んぶ イントロがはじまると
歌えるって。。一度聞いてみたいです。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2007/09/02 9:10 PM |
(^^)v ここです↓
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pkTyB7ai4pUtW4zvfRFJCHg
| ▲ kazu_desu_hokkaidoさんのコメント | 2007/09/02 8:40 PM |
すご〜〜い(^-^;A
曲名をクイックすると 音楽が流れてきそう(~▽~@)♪♪♪

大石学さんのピアノが好きと千春さんが言ってましたね。
青空♪は 大石さんの編曲だったんですね〜。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2007/09/02 4:11 PM |
またまた素晴らしい・・・絶句です。ありがとうございます。貴重な資料として、いろいろと使わせていただきます。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2007/09/02 9:48 AM |
パソコンの画面右に左に・・
凄すぎ。。 プリントアウトして
額に入れてプレゼントしたいですね。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2007/09/02 8:13 AM |
すごい!!驚きです。
ゆっくり自分のコレクションのチェックしてみようと
思ってます。
ありがとうです。
| ▲ tontonさんのコメント | 2007/09/02 7:00 AM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)