コメントありがとう。
ブログパーツ
 << July 2017 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< Happy Merry Christmas! | main | 松山千春30年目の『旅立ち』 【四国放送テレビ】 >>


★| - | | -| - |

松山千春オフィシャル・ファンクラブ「千春を見守る会」【旧サイト画面】より

 千春を見守る会は松山千春および彼の音楽を支持してくださる方々によって結成されました。会員になられますと、千春からのメッセージや千春の最新情報をお届けします。ご入会ご希望の方は、80円切手1枚を同封のうえ、下記までお送りください。

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-24カコー桜丘ビル3-B
千春を見守る会・入会希望係

tel:03-3780-2653
受付時間 (月)〜(金) PM12:30〜1:00, PM2:00〜4:00

入会特典
* 会員証・メンバーズブックの発行
* ファンクラブ・マガジンの発行
【会報は年に4回(3・6・9・12月の各末日)季刊誌として発行されます。】
* バックステージノート(コンサート新聞)の発行
【コンサート・ツアーを特集した新聞「BACK STAGE NOTE」が年に2回(各コンサート・ツアー終了後に)発行されます。】
* バースデーカード・クリスマスプレゼント発送
* キャラクターグッズ特別通信販売
* ホットラインの開設 (千春の最新情報をテレフォンサービスにてお届け)
* 優先チケット・システム (すべて応募のうえ、抽選)

鉛筆2 2007/10/2 松山千春オフィシャル(公式)サイトがなんの予告も無く突然閉鎖され「コロムビアミュージックエンタテインメント/アーティストインフォ/松山千春」http://columbia.jp/artist-info/chiharu/のページに統合され、「千春を見守る会」の情報が見れなくなりました。ファンクラブ入会希望者への便宜を図るため旧オフィシャルサイトに載っていた情報を再掲します。

鉛筆2 2008/2/13 4ヶ月以上の空白の後、やっと同オフィシャルサイト>インフォメーションに「千春を見守る会」入会案内情報が掲載されました。
★| 「千春を見守る会」関連   | 00:10 | comments(52)| - |
★| - | 00:10 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
教えていただけますか。
見守る会の会員になりますと
コンサートチケット代金の他 
諸費用はおいくらでしょうか。
| ▲ カトレアさんのコメント | 2016/05/19 9:35 AM |
千春を見守る会 様

いつもお世話になっております。
昨日、秋のコンサートの申込みはがきを出しましたが
つい、家にあったハガキで出してしまいました。
2円切手貼らなきゃと思いつつそのまま出してしまいました。
こちらに戻ってくればいいのですが、戻らない場合はご負担をおかけしてしまいます。大変申し訳ございません。
見守る会のアドレスがわからず、こちらのページを見つけたので…見守る会に届きますように。

会員番号 5031393
| ▲ 古澤 なみ子さんのコメント | 2014/08/05 8:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/10/13 10:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/08/14 9:44 AM |
先日(6月6日)熊本人吉でのコンサート行って来ました。
心から歌って下さって、感動して涙があふれてきました。
ですが、残念な事に・・・どうやら、ファンクラグの人より前列に座っていたのが、人吉市関係者???だとかの噂がちらほら。。。しかも1列目の中央には、市長らしき人がいたみたいです。しかも、アンコール前に5・6人いっぺんに席を立って出て行きました。興味がないのであれば最初から行かなくてもいいかと。。。本当に行きたい人は、いっぱいいるはずです。
ファンクラブみなさんも何年を千春さんを見守って、来ているのに。。。その話が事実であれば人吉市長さんは、謝罪するべきだと思います。事実を知りたいです。
| ▲ PADIさんのコメント | 2012/06/07 12:29 PM |
千春を見守る会 事務局様

お願いがあります。
先日、大阪国際会議場グランキュウーブ大阪 5月23日公演の抽選に当選し、送付されてきましたゆうちょ銀行振り込み表にて 3月21日 16450円を振り込みました。
ゆうちょ銀行の明細表に記載された取扱番号はA93140002 取扱店はセッツ となっています。
公演日の前日くらいまでにチケットが送られてくるのでしょうか。期日も迫ってきましたので気になって、メイルさせてもらいました。よろしくお願いします。
  会員番号 5035678
  氏名   熊田陽子
  
| ▲ 熊田陽子さんのコメント | 2012/05/02 9:17 PM |
始めまして、宮崎光子と申します。

足利事件・菅谷利和さんと語る真実 12/12 大地塾7月例会 - YouTube
からたどって参りました。

松山さんは社会活動家でいらっしゃったのですね。

http://nihonfujin.web.fc2.com/11906ma.html

松山さんにお手紙を書きまして私のホームページで情報公開しています。
鈴木宗男さんの応援をしてありまして、鈴木さんも不当逮捕なら警察は何も変わっていない事になると思います。
私も不当逮捕を受けた事がありますが、そのままです。
警察に労働組合を作ろう運動にご協力頂けませんか?

歯科で虫歯の治療の後、口がヒリヒリになった人も捜しています、お心当たりのある人はお知らせください、ご協力お願いします。医療問題でお困りの方もお知らせください、厚生労働省への要請などお手伝いできる事があるかもしれません、困っている者同士助け合えたらと思っています、
よろしくお願いします。
原発反対署名なども集めています、お電話差し上げますので何卒よろしくお願いします。
| ▲ 宮崎操子さんのコメント | 2011/09/06 11:28 AM |
北海道文化放送 報道政策部の記者の方とも4月9日に
白石区にてあったかい道と言うなの内地からの人間の為に
道庁ボランティアの方々に郷土料理を頂き、リサイクルショップの社長の呼びかけで仮自宅まで送迎、リサイクル品の抽選など裏方の方々にもお世話になりました。抽選で当たった品物も届けて頂き本当に感謝しております。道庁でもまだ内地からの人間がどのくらい来ているか把握出来ていないそうです。私が被災地の避難所で聞いた声をお伝えしています。
呼び捨てで申し訳ありませんが千春の歌を聴きたいと・・・
叶うのであれば叶えてあげたいです。
| ▲ shigetoshiさんのコメント | 2011/04/16 1:27 AM |
このたび震災にあい宮城県岩沼市から自主非難で現在札幌に
仮住居を提供して頂いているものです。コンサートでお忙しいのは重々わかっております。以前に岩沼市、名取市にも来て頂いてコンサートをして頂いております。テレビが破損したので先日ラジオを聞いていました。内容も聞かせて頂きました。毎日あなたの曲を毎日聴いて勇気を頂き復興を願うばかりです。4月1日2日北海道より物資を持って炊き出しをして現在また北海道に戻りました。出来るのであれば

被災地の私が住んでいた現在避難所になっている
宮城県岩沼市市民会館。亘理町中学校、高校の家を失った
被災者にアカペラで宜しいので
避難所であなたの歌を被災者に聴かせて頂きたいのです
今コンサートでお忙しいでしょうが、復興までまだまだ
時間がかかります。福島原発があり日本の行く末はどうなるかわかりませんがいつの日かあなたの歌声を避難所の被災者にお聞かせ願えればと本日メールを差し上げた次第です。
今までの音楽活動であなたの信念を貫き通す姿は
未熟ながらもよくわかっています。何程ご検討お願いします。今は本当に歌の必要さが心強さになる大事な事に気付きました。札幌のご住所も存知ていますが突然見知らぬ私がお伺いできるはずがありません。何卒ご配慮の上ご検討して頂きたくお願い致します。

| ▲ shigetoshiさんのコメント | 2011/04/16 1:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2011/03/10 12:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2011/02/03 10:58 PM |
今晩は・・またメールしました。悲しいとき・・嬉しいとき・・人生の大切な場面・・場面で音量を大きくしたり静かにしんみりと聴いたりして心にしみこんでいる歌ばかり・・やっぱり・・大空と・・・は一番好きな曲です。職業が施設に勤務しているものですから・・老人と合唱(勝手に自分が好きなものですから・・)の練習をしたこと・・一生の宝です。(笑)自己満足!! 仙台のコンサートには今度絶対に行きます!!
| ▲ 旬 菜さんのコメント | 2011/01/16 11:22 PM |
拝啓
私も松山千春大好きです。しかし、なかなか、仙台のコンサートにも行けない状況です。毎日、CDを通勤途中に聴いております
以後、よろしくです。ちなみに、岩沼市在住です。近くに誰かいますか〜
| ▲ 旬 菜さんのコメント | 2011/01/08 12:00 AM |
昨年奥州市で、久し振りにライブを観ました!30年ぶりでした…。

実は“足寄”にも行った事が、あります。“お父さん”にいろいろお話を聞きました!そのことを言いたくて、メールしました。又、岩手に、来て下さる事をお待ちしております。
お体を大切にお仕事頑張って下さい。応援しています。(^-^)v
| ▲ サッチャンさんのコメント | 2010/12/12 9:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/07/26 12:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/05/27 8:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/05/27 8:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/12/30 7:22 PM |
旦那が松山千春の大ファンで…この間、仙台のコンサートを夫婦で、何十年ぶりかのデートを重ね行きました。(初コンサート)隣で、旦那が涙していました。
| ▲ カッチャンさんのコメント | 2009/12/25 9:17 PM |
一昨日いつもの封筒が届いた・・・
何?  会費の振込み用紙でした
昨日又もブルーの封筒が・・・
えっ何? 
これは「お誕生日おめでとう」のカードでした。

見守る会のスタッフさん大忙しだと思われます。
毎年忘れずにありがとう
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/11/22 4:17 PM |
久しぶりのコメントです;寒くなりましたね:皆さん風邪などひいてませんか・・最近の千春の様子教えてください
| ▲ muminさんのコメント | 2009/11/10 9:29 AM |
muminさんへ

 見守る会の入会手続きは、解決しましたか?
巷では、秋のコンサートの日程が決まり、私の
住む東北の町にも春に続いて千春さんが、来ら
れることになりました。
 沖縄だと、会場が遠いし仕事も忙しくて大変
ですね。


 
| ▲ ドンソクさんのコメント | 2009/08/13 6:28 PM |
ドントクさんへ有難うございます;明日にでも見守る会に問い合わせしてみます::介護の仕事をしているので中々時間がなくて:明日は休みなんで連絡してみます;小さな島に住む私は、まだ月刊松山まだ見てません・本屋さんが無いのです。寂しいよ
| ▲ muminさんのコメント | 2009/07/05 1:59 PM |
muminさんへ

見守る会から届いた振込用紙で
ゆうちょ銀行の機会を使って
送金しただけなので、何の参考
にもならないと思うのですが。

楽しい情報が一杯ですので早く
届くと良いですね。
| ▲ ドンソクさんのコメント | 2009/07/04 8:43 PM |
ドンソクさんへ:見守る会からまだ何も届きません;;私の
手続きの仕方が悪いのでしようか・・詳しく教えて下さい
| ▲ muminさんのコメント | 2009/07/04 2:39 PM |
千春の映画「足寄より」を初日に見にいきました。
とっても良かったです。感動しました。
ありがとうございましや。

 私は島根に住んでいます。
6年ぶりに島根に来て下さい。お願いします。
| ▲ 出雲姫さんのコメント | 2009/07/03 8:48 PM |
見守る会への入会について
私の場合、この6月5日に送金手続きし
本日、6月30日に会員カードとかが
届きました。
1か月過ぎてまだ来ないなら
少し、心配ですね。
| ▲ ドンソクさんのコメント | 2009/06/30 10:03 PM |
tontonさん仕事の都合で中々問い合わせ出来ずにいました;お昼から問い合わせしてみます。  
| ▲ muminさんのコメント | 2009/06/29 11:00 AM |
muminさん もうすぐ届くと思いますが
心配だったら見守る会に問い合わせてみたら如何ですか?

| ▲ tontonさんのコメント | 2009/06/28 3:08 PM |
ひと月過ぎたのに見守る会から何も届きません。何ででしよ・・

| ▲ muminさんのコメント | 2009/06/28 1:41 PM |
平日8時からの放送は、なかなか聴くことが
出来ません。土曜か日曜でなおかつ1週間
遅れとかでないと良いのですが。
| ▲ ドンソクさんのコメント | 2009/06/23 10:09 PM |
皆さん千春のラジオ聞いてますか・・
| ▲ muminさんのコメント | 2009/06/21 10:12 PM |
ファンクラブなどというものには、縁がなかったのですが一昨年の中島みゆきに続き、千春さんの見守る会にも申し込みました。申込みの動機は少し不純かな?
職場の大好きな女性(勿論片思い)が、千春さんの熱狂的なファンなんです。私もなんとかチケットを手に入れて、5月のコンサートに行ってきました。とても楽しかったので入会します。皆さんよろしく哀愁。少し古いか。年がばれちゃうな。
| ▲ ドンソクさんのコメント | 2009/06/19 11:44 PM |
沖縄のamiさん初めまして返事遅くなりましたまだ見守る会から何も届きませんが届くのを楽しみに待つてます
| ▲ muminさんのコメント | 2009/06/19 9:52 PM |
muminさん初めまして♪
「千春を見守る会」3月入会の新人です。
確か3週間ほどで届いた気がします・・もう少々ですね?

千春さん情報を色々メールなどでお話できる友達もでき
5月には春コン、鳥取と広島まで初遠征できました。
「素敵な千春さんを、たくさん応援しましょう」

| ▲ 沖縄のamiさんのコメント | 2009/06/12 11:06 PM |
見守る会に入つたのに会員証がまだ届きませんどれ位で届くか解る方教えて下さい
| ▲ muminさんのコメント | 2009/06/11 3:34 PM |
ファンクラブに入っていなかったころのファンクラブ会報が欲しいんですが、それって無理なのかな?
| ▲ Jrさんのコメント | 2009/03/10 12:56 PM |
ニューアルバムが発売されるのが楽しみです。
| ▲ ノブさんのコメント | 2009/03/06 9:41 PM |
秋コンも始まるようですが、春コンのバックステージノートは千春が倒れたのでないのでしょうか?少し期待して待ってます。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/08/28 9:08 AM |
こんにちは。私は千春さんの出身地に住む者です。以前からよく千春さんの歌を聞いています。
 丁度千春さんが倒れた日に叔父が他界しました。中学のとき一緒だったと自慢げに中学の卒業アルバムを見せてくれたものです。そんな叔父も良く千春さんの歌聞いてましたし、カラオケ行ったときに千春さんの歌うたってました。
 蜘蛛膜下出血で倒れて、意識が戻らないうちに他界してしまい、千春さんが足寄でコンサートすると聞いて、俺いけないからCD買ってきてと頼んでいたみたいです。
 亡くなった日と、千春さんが倒れた日が同じで、今朝千春さんの元気な姿をテレビで拝見して、すごくうれしかったのと同時に、涙が出てきました。
 葬儀は土・日で、49日法要がお盆の13日に・・・みんな忙しいの分かっていてわざとこの日に他界したのかと思うくらい、生前から気を使う叔父でした。
 入院中、葬儀と千春さんの歌流させていただきました。
 叔父と同じ年の千春さんには、ずっとずっと元気に歌を歌ってほしい・・・叔父もきっと千春さんのこと応援しているはずです。これからも、老若男女とわず心に響くいい歌を歌っていってほしいと思います。体に気をつけて・・・応援しています!!
| ▲ ひろちゃんさんのコメント | 2008/07/21 1:36 PM |
千春さんは私の人生の大きな支えです ご自分の体もいたわりながら これから先は コンサートで歌は歌われなくてもいいので トークでのお説法をお願いします いつも千春さんが言ってあるように まずは健康 ですよね またお姿見せてください
| ▲ 福岡の和恵さんのコメント | 2008/06/30 3:51 PM |
千春ちゃん早く良くなってください。少しでも永く千春ちゃんと同じ時を共有していたいです。
| ▲ 宮内さんのコメント | 2008/06/27 12:25 AM |
大地さんのお気持ちよく解ります、私も自分の気持ちをこちらで聞いて戴いてよかったです、千春の事見守りましょうね。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/06/26 9:18 AM |
私も皆様同様に千春が大好きで、ずっとずっと見守っていくつもりです。だけど、私は雀の涙しかないおこづかいで入会しているのです。それなら年4回の会報がどれほど待ち遠しいかわかりますでしょうか。4400円という決して安いとは言えない値段です。年4回発行と書いているの会報が3回しか発行されない。皆さんにとってはさほど気にしないことかもしれませんが、私にとってはとても残念なのです。

それでも今のところ退会するつもりはありません。みなさんと一緒に千春を生涯応援し続けます。

生意気なことを言って申し訳ありませんでした。
| ▲ 大地さんのコメント | 2008/06/25 5:52 PM |
お金の問題でなく純粋に千春の情報を知りたいだけなんですよ、バックステージノートは最高に嬉しいです、何回も読みすぎて折り目が破れたのもあります、これからも楽しみに待ちますから。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/06/25 9:22 AM |
私もいつも待ってはいますが気にはなりません。
誕生日カード クリスマスプレゼント 会報もステージノートもとても嬉しいです。金額で計算した事もありません。
詐欺などと思った事も不満に感じた事もありません。
色々な考えの人がいると思いますが
私の場合届くのを待ってるのもフアンとしての
楽しみの一つのような気がします。




























| ▲ tontonさんのコメント | 2008/06/24 6:31 PM |
自分もずいぶん前から見守る会は入ってますが、「会報の回数」は気にしたことなかったですね(苦笑)。基本的には、ツアー開始前のタイミングで抽選券のついた会報。ツアー終了にあわせ、コンサートレポート。。。きちんと「千春さんを見守る」ことができて、私は十分満足してます。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2008/06/24 6:10 PM |
そうだったんですか。自分は今年でファンクラブ2年目なのでわかりませんでした。

年間購読料4400円払っているのに、詐欺じゃありませんか…(笑)

誰も抗議とかしないんですかね??

昨日「千春を見守る会」に連絡したところ、No.124はまだ編集中のことだそうです・・・遅!!(笑)
| ▲ 大地さんのコメント | 2008/06/24 3:40 PM |
4回も来た年はあまりありません、前から不思議でした、会費はきっちり納めているのに・・・
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/06/24 9:22 AM |
思ったんですけど去年は3冊しか会報来てませんよね。年4冊のはずなのに(私だけなのかな??)。
今年は3月分はもう届いたのでしょうか?
誰か教えて欲しいです。
| ▲ 大地さんのコメント | 2008/06/23 3:55 PM |
会員手帳にファンクラブマガジンは年4回とありますが、皆さん来てますか?今年はまだ1回だし、楽しみにしていつも待っています、どなたか教えて下さい。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/06/13 9:32 AM |
見守る会のスタッフの皆様お疲れ様です。
東京国際フオーラムのチケットが届くのを 待ち焦がれてます。
「まだかなー」 あと20日を切りました。
よろしくお願いします。
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/06/12 8:03 AM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)