コメントありがとう。
ブログパーツ
 << December 2017 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 松山千春原作の映画『旅立ち〜足寄より〜』エキストラ募集! | main | 『週刊松山 捨石(出張版)』 第20回 >>


★| - | | -| - |

緑色:公演開催 都道府県

5月 2日(金) 綾瀬市文化会館 1,356席(神奈川
5月 6日(火) 岩手県民会館 1,991席(岩手) 17:30開演予定
5月 7日(水) 仙台サンプラザホール 2,054席(宮城
5月 9日(金) 会津風雅堂 1,758席(福島
5月14日(水) 広島厚生年金会館 2,001席(広島
5月15日(木) 倉敷市民会館 1,996席(岡山
5月19日(月) 神奈川県民ホール 2,448席(神奈川
5月21日(水) 宇都宮市文化会館 2,000席(栃木
5月22日(木) 群馬県民会館 1,994席(群馬
5月26日(月) 松山市民会館 1,825席(愛媛
5月27日(火) アルファあなぶきホール 2,001席(香川
6月 2日(月) 大阪厚生年金会館 2,400席(大阪
6月 3日(火) 大阪厚生年金会館 2,400席(大阪
6月 5日(木) 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 1,848席(滋賀) 
6月11日(水) 名古屋国際会議場センチュリーホール 3,000席(愛知
6月12日(木) 名古屋国際会議場センチュリーホール 3,000席(愛知
6月16日(月) 金沢歌劇座(旧観光会館) 1,919席(石川
6月17日(火) フェニックス・プラザ 2,000席(福井
6月21日(土) 鹿児島市民文化ホール 1,990席(鹿児島) 17:30開演予定
6月23日(月) 福岡サンパレスホール 2,316席(福岡

  以降の公演は残念ながら中止になりました。

6月27日(金) 三重県文化会館 1,903席(三重
6月28日(土) 大垣市民会館 1,394席(岐阜) 17:30開演予定
7月 1日(火) 東京国際フォーラム(ホールA) 5,012席(東京
7月 2日(水) 東京国際フォーラム(ホールA) 5,012席(東京
※7月 8日(火) 足寄町総合体育館 1,500席(北海道
(足寄町開町100年記念「松山千春ふるさとコンサート2008」自主公演

7月10日(木) 北海道厚生年金会館 2,300席(北海道
7月11日(金) 北海道厚生年金会館 2,300席(北海道

※席数はチケット数と一致するものではありません。都道府県名をクリックすると会館のサイトに・・・。会館名は正式名称と思われるものを採用しましたので、主催者側発表と一部相違するものがあります。【全国22ヶ所26公演】足寄町開町100年記念自主公演を除く

※優先チケットの申し込みは「千春を見守る会」から2月12日に発送された印刷物、一般発売については各地のイベンター情報等で必ずご確認ください。(足寄町開町100年記念自主公演を除く)


【参加が予想されるミュージシャン】 敬称略
・アコースティックギター:丸山ももたろう(4/1公表)
・ベース:関 雅夫(4/1公表)      
・ドラムス:佐藤強一(4/1公表)


【2月13日にアップした記事です】

※2008.2.19 フィリップサイドがツアータイトル「我家」(わがや)と公表

※2008.02.20 CME>松山千春オフィシャルサイト>
ライヴ/イベント 松山千春コンサート・ツアー2008『我家』スケジュールをアップしました!

※2008.4.1 香川県県民ホールの愛称について
このたび香川県は、県民ホールの命名権(ネーミングライツ)のスポンサー企業を穴吹興産株式会社に決定しました。平成20年4月1日より香川県県民ホールの愛称が「アルファあなぶきホール」となりました。



※2008. 4.11 松山千春ふるさとコンサート2008特設ページ開設
★| 報道資料等          | 00:00 | comments(45)| - |
★| - | 00:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
ふと 久々に日程表覗いてみると・・
寂しいね 北海道厚生年金会館の7月の予定表のとこと
10・11日の松山千春さんって文字が消えてた
それと 「平成20年8月から平成21年2月まで改修工事のため大ホールの営業を休業させていただきます」
やはりか・・って 改めて 思ってしまった
千春さん・・札幌で のんびりと 静養してくださいね
あせらずに 私達は 元気な千春さんに逢えることを
待ってますよ。。
それと・・
26公演中  最後の6公演は 残念なことでしたが
20公演すべての 曲目を アップしていただき
kazuさん みなさん ありがとうございます
改めて お疲れ様でした・・(遅くなりましたがね)
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/07/15 12:02 PM |
それにしても 3月の センチュリーヒルズで 歌った シバ 女王わ 最高 今までも 好きでしたが 初めて 千春に 抱かれてみたいと 思いました もー1度 どこかの コンサートで 聴けたら いいです 
| ▲ 大澤 正子さんのコメント | 2008/06/05 10:17 PM |
そうなんですね・・・。
私は、会場までのアクセスがわからず
直接、電話で問い合わせてしまいました〜^_^;

海老名駅からバスで・・・終点下車だそうです。
出待ちは、ほどほどにしなくちゃ・・(^^ゞ
| ▲ しおんさんのコメント | 2008/04/23 7:57 PM |
全国唯一、”駅”の無い市が我が綾瀬市です。
そんな所でコンサートを開催してくれるなんて
感謝感激です。
田舎の臭いが無くなった(?)だけ前回より
いいのかもしれない(笑)
どうか気をつけていらっしゃって下さいね。
あと、tontonさん同様雨が降らないことを祈るのみです。

| ▲ ぴーちゃんさんのコメント | 2008/04/23 1:12 PM |
初日の綾瀬市には 電車(汽車)の駅はありません。
海老名駅(小田急・相鉄・JR)からのバスかタクシーになります。会館の駐車場は大丈夫(^^)
とても長閑(?)な場所です。
行きは良い良い 帰りの足は・・・雨降らないと良いな。
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/04/21 10:47 AM |
今日 見守る会より 優先チケット郵便屋さんから
受け取りました
 しかし 配達記録でしたが 郵便屋さんが
 ご本人さんですか?って しつこ聞いてきた
 いつも 本人が受け取ることないが
 そんなにも しつこく聞かないでほしいな。。
 で 開けて はい! そうですかって 感じの 席でした

  
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/04/20 8:54 PM |
春のツアーで千春のコンサート見れる人はいいな。静岡は来ません。ちなみに前回、静岡のコンサートで席が一列目でした
| ▲ おっちゃんさんのコメント | 2008/04/16 10:12 PM |
会津風雅堂のチケットが来ました。
| ▲ かずさんのコメント | 2008/04/13 2:22 PM |
綾瀬チケット届きました。(^^)
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/04/12 10:39 PM |
大阪のチケット♪イベンターで何とかゲットできました。
水色の封筒は届かなかったけど千春さんに逢えます**
倉敷と大阪楽しみです(^^V)
| ▲ まりりんさんのコメント | 2008/04/12 8:56 PM |
綾瀬チケット、際どいところで確保です。
チケット発売を甘くみていました。
すっごく皆楽しみにしてるのに
ゲット出来なかったら…。
ハラハラ、ドキドキで待ちました。
これで家族全員行けます。
ホント良かった!
| ▲ ぴーちゃんさんのコメント | 2008/04/12 2:57 PM |
今日チケット確保!! 幸せです!!
16の息子と一緒に行きます
| ▲ けいこさんのコメント | 2008/04/11 10:00 PM |
札幌のコンサートチケット、全滅ーーガッカリだよ、なかなかとれないわー。
| ▲ ねこさんのコメント | 2008/04/10 12:30 PM |
皆さん 幸福の水色の封筒が届いているんですね。
私はまだなんです。今回会場があまり大きくない所
なのでもしかしたら駄目なのかなー
駄目なら駄目で早くハガキ来ないかな?毎日郵便物が
気になって。ポスト見るのがドキドキです
| ▲ がー君さんのコメント | 2008/03/19 8:59 AM |
おめでとう 神奈川県民ホールは千春友がゲットして
一枚は私の分です(笑)綾瀬初日の一枚と交換です。
先ず2カ所確定です。(喜)
| ▲ tontontさんのコメント | 2008/03/18 9:52 PM |
届きましたよぅ〜〜
神奈川の当選通知が\(^ ^)/ バンザーイ

ホッとして・・・
頭の中は 次を目指しています~(m~ー~)m
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/03/18 10:45 AM |
神奈川県民・「幸せの青い封筒」届きました。まずは一安心です。あとは、+αどのくらいいけるか・・・
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2008/03/17 12:33 AM |
やったぁ!
私にも「幸せの青い封筒」が届きましたぁ。
うれしい〜〜
ありがとう!感謝、感謝です!
| ▲ ぴーちゃんさんのコメント | 2008/03/12 9:42 AM |
初日綾瀬の当選通知が青い封筒で届いたよ(^^)
カレンダーに又一つ花丸が増えました。
| ▲ tontontさんのコメント | 2008/03/12 7:48 AM |
映画『旅立ち』エキストラ募集!ハガキを
見逃しちゃいました?(募集期間切れ)
おじいちゃん、おばあちゃんといると
郵便物が時間差で届くことがままありまして……
トホホです。
いやはやこれも「家族」のなせるワザでありますわぁ。
今は幸せの青い封筒が届くのを祈ってます。
| ▲ ぴーちゃんさんのコメント | 2008/03/09 12:07 PM |
NACK5で話していた 足寄町の公演・・・
やはり 足寄町民優先なんだよね〜
1500席 町民で埋まっちゃいそう^^;
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/03/01 3:03 PM |
出たwww100年記念だってwww
え…でも自主公演という事は…地元の人限定かも?
| ▲ yuunaさんのコメント | 2008/02/29 3:58 PM |
えぇ!
なんか 増えてませんか?
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/02/29 1:11 AM |
昨年末の北海道コンサート、結局どこも当選しなくて、オークションでも駄目でした。7月の札幌は是が非でも当選しますように・・・祈
| ▲ 函館っ子さんのコメント | 2008/02/27 10:07 AM |
会津風雅堂に来てくれるなんて何年ぶりでしょう。行くのが楽しみです。
| ▲ ゆきぐにさんのコメント | 2008/02/24 9:21 AM |
さくら。。さん,ありがとうございますm(__)m
頑張っていろいろ連絡してみます!
千春さんに会いたいですものね〜お互いにチケット当選しますように〜
 o(^-^)o


| ▲ ふくちゃんさんのコメント | 2008/02/20 10:31 PM |
ふくちゃんさんへ
見守る会に 連絡するか
郵便局へ 連絡するかしたほうが いいよ
頑張ってね
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/02/20 8:45 PM |
宮城県なのですが,会報まだ届いていません?『引っ越した時に所変更してなかったかな?』『3月に引っ越しして,郵便局に転送届けをして一年過ぎてないから大丈夫なはず…』と心配しています?

| ▲ ふくちゃんさんのコメント | 2008/02/20 8:18 PM |
待ちに待った春コン♪..ただ隣の県まで行かなくてはならない!!家族の顔色を伺いつつお泊り覚悟で応募しました!!幸せの青い封筒が届けばいいナァー♪♪
| ▲ マミー・Sさんのコメント | 2008/02/20 5:52 PM |
24日のNACK5で言っていましたね〜
シングルも「我家」みたいですねっ 楽しみ♪
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/02/20 9:47 AM |
ツアータイトル決まりましたね!「我家」ですか…最近の千春さん、本当に二文字タイトルが好きだなあ(笑)
| ▲ まめか。さんのコメント | 2008/02/19 11:53 PM |
春のコンサートに早速申し込みました!!
私の住んでいるところではありませんが、千春さんに逢いたくて。。当たる事を祈ります♪♪
| ▲ まりりんさんのコメント | 2008/02/19 10:26 PM |
「我家」ですか 新曲の題名ですね。
どんな家なのかな? 
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/02/19 9:40 PM |
春のコンサートで行ってみたい地域などを
ラジオ等でもたまにちらっと言ってましたけど、
結構その場所をしっかりチョイスしてると思いますw
だからといってバランスが取れてるともいえません(笑)
| ▲ yuunaさんのコメント | 2008/02/18 4:00 PM |
いつもの 日本地図だ。。
なんか 真ん中が目立つな。。
で 色付いてる 所 何個県名言えて 当たるかな?
地理のお勉強からしないといけないな。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/02/17 7:42 PM |
2008春ツアー 
我が市、綾瀬市からです。(1997以来です)
どうか当りますように!!

| ▲ ぴーちゃんさんのコメント | 2008/02/15 4:12 PM |
いつも千春さんのツアースケジュールを見ながら、季節を感じてます。ファンとしては公演数は多い方がいいですが、毎週のラジオも入ってたり、歯の治療もあったり…千春さんの体調を考えれば、少しでも長く歌い続けてもらうためには、我慢も必要かなと(^^;)「今年は売れる曲を書く」という千春さんのヒット曲宣言にも期待をしつつ、ツアータイトルが未定なのは、そのあたりにヒントが隠されているのでしょうか…いずれにしても5月が待ち遠しいですね。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2008/02/14 5:52 PM |
昨日 BACK STAGE NOTEが届きました♪
でも kazuさんの会場詳細が一番安心しちゃいますぅ(o^<^)o クスッ
クイックしてコンサート会場が見られる〜
いつも ありがとうです<(_ _)>
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/02/14 3:03 PM |
カズさん 情報ありがとう(^O^)/ 子供の事もあるし、1公演しか 行けないけど、今回は、滋賀県に、狙い頑張ります(^O^)
| ▲ れいん○さんのコメント | 2008/02/14 8:27 AM |
kazuさん、ありがとうございます!o(^-^)o 楽しみにしています♪ どうか当選しますように!(^_^)v
| ▲ AKさんのコメント | 2008/02/14 1:10 AM |
若干、公演数が少ないですね

幸せの水色の封筒が届きますよ〜に(^O^)
| ▲ のんさんのコメント | 2008/02/13 10:46 PM |
初日綾瀬文化は家から近いです。
当たりますように・・・
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/02/13 10:20 PM |
このお知らせが届くと
『やっと春がきた〜〜!』って感じます。
『今回は、どこに行けるかなぁ』なんて
家族の顔色?と仕事のスケジュールが頭の中を
駆け巡ります^_^;
とは言っても、千春さんが大優先ですけど・・^^
どうぞ当たりますよーに!!
| ▲ しおんさんのコメント | 2008/02/13 8:34 PM |
埼玉県がありません(*_*)

神奈川、群馬、栃木まで足を運びます。
| ▲ 由美子さんのコメント | 2008/02/13 8:03 PM |
なんと。。
さっそくありがとうございます
でもさ〜〜 なんで 北海道が 札幌だけなのかな??
洞爺湖サミットの関係かな??
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/02/13 8:00 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)