コメントありがとう。
ブログパーツ
 << June 2017 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< ムネオの日記 2008年10月22日(水) | main | コンサート・ツアー2008「天才」 初日★北海道 >>


★| - | | -| - |



10月23日(木) 釧路市民文化会館 1,524席(北海道)2005.06.25
10月28日(火) 三重県文化会館 1,903席(三重)2003.12.19
10月30日(木) 大垣市民会館 1,394席(岐阜)1983.11.18
11月 1日(土) 広島厚生年金会館 2,001席(広島)2008.05.14
11月10日(月) 名古屋センチュリーホール 3,012席(愛知)2008.06.12
11月11日(火) 名古屋センチュリーホール 3,012席(愛知)2008.11.10
11月18日(火) 東京国際フォーラム・ホールA 5,012席(東京)2007.11.29
11月19日(水) 東京国際フォーラム・ホールA 5,012席(東京)2008.11.18
11月21日(金) 仙台サンプラザホール 2,054席(宮城)2008.05.07
12月 4日(木) 大阪厚生年金会館 2,400席(大阪)2008.06.03
12月 5日(金) 大阪厚生年金会館 2,400席(大阪)2008.12.04
12月11日(木) 福岡サンパレスホール 2,316席(福岡)2008.06.23
12月13日(土) 長崎ブリックホール 2,002席(長崎)2007.05.31
12月15日(月) iichikoグランシアタ 1,966席(大分)2007.12.14
12月24日(水) 月寒アルファコートドーム 5,831席(北海道)2001.06.23
12月25日(木) 月寒アルファコートドーム 5,831席(北海道)2008.12.24

※全国12ヶ所 16公演


 
ANA 全日空 /航空券予約・空席照会・運賃案内/


※会館名をクリックすると会館のサイトに、席数をクリックすると座席表が表示されます。日付は前回の公演日です。席数は車椅子席や臨時席の増、音響調整卓等による減、ステージレイアウト等によりチケット数と一致するものではありません。

■MUSICIANS (敬称略・舞台上手より)
●エレキギター         好永立彦
●キーボード&アレンジ   夏目一朗
●ベース             関 雅夫
●ドラムス            佐藤強一
●サックス&パーカッション 春名正治
●アコースティックギター   丸山ももたろう
●ピアノ             中道勝彦(新加入)
 幼少期に過ごしたアメリカでピアノに出会い、帰国後作曲に取組む。以後演奏を中心に活動し、スマップや小田和正など様々なアーティストのライブサポートやレコーディングに参加、楽曲を提供。

※チケットに関する詳細は各地のイベンター情報等でご確認ください。

【千春を見守る会発行のコンサート・ツアーを特集した新聞「BACK STAGE NOTE Vol.41」2008.09.01着】より


【チケット詐欺:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より
鉛筆2チケット詐欺にあわないように ご注意ください。


●幸せの青い封筒
 


●そして・・・いつもの^^再生しようはがき


●特別ふろく^^「嬉しいお知らせ」(T^T)


●特別ふろく^^「悲しいお知らせ」(T^T)


★| 報道資料等          | 00:00 | comments(129)| - |
★| - | 00:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/04/13 1:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2011/06/11 8:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2011/06/06 3:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/12/16 8:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/12/12 12:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/11/26 6:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/11/12 7:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/11/03 2:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/10/21 7:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/09/28 8:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/09/22 9:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2008/12/24 11:09 PM |
いよいよツアー最終札幌の2日間のコンサート♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 行かれる皆さん 楽しんで下さいね('-^*)/ちなみにあたしは最終日25日です☆
| ▲ 姉御さんのコメント | 2008/12/24 8:34 AM |
月寒チケット2日間来ましたが 今回は年金とは違い 席もスタンド席は なんとか場所わかるんだけど‥アリーナは前の方なのか、後の方なのかわからないけど 千春さんを見れるだけで‥?贅沢な悩みだ〜?楽しみですね。千春さん もう少し頑張ってもらって‥2008年『天才』無事ファイナル迎える事出来ますように‥祈ってます。
| ▲ NONさんのコメント | 2008/12/08 1:17 AM |
月寒 やっと届きました。 アリーナ A3 でしたが、初めてなのでわかりません。 今からワクワクしてしまいます。
| ▲ 恵庭っこさんのコメント | 2008/12/05 10:43 AM |
大阪のコンサート行ってきました!
チー様は歌はもちろん、トークも絶好調〜でお元気そうで安心しました。


| ▲ あきさんのコメント | 2008/12/04 11:55 PM |
月寒のチケットがまだ届きません。 首を長〜くして待ってます。 毎日郵便受けを見ては ため息です。
| ▲ 恵庭っこさんのコメント | 2008/12/04 11:17 AM |
12月4日の 大阪厚生年金会館のコンサート、楽しみにしています♪o(^-^)o 今回は席は後ろの方ですが、千春さんに会えて、歌が聞けるだけで本当に幸せです♪♪
| ▲ AKさんのコメント | 2008/11/29 8:41 AM |
仙台公演が終わり 次の大阪まで
十分休養ができますね 千春さん。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/11/26 3:47 PM |
今札幌のオフィスゲンキに電話してみると、12月24、25日はチケット全て完売で14日のキャンセル受け付けはないみたいなのですが、応募多数の為に指定席A席を、両日設けるみたいです(*^_^*)数に限りあるみたいですが、金額7000円で11月14日AM11時から電話受け付けるみたいです。011―271―9164です。この番号で今はインフォメーション流れているので、電話して確認してみて下さい。
| ▲ 千歳っ子さんのコメント | 2008/11/13 12:10 AM |
昨日名古屋センチュリーコンサート行ってきました。
毎回本当に感動して帰ってきます。一言一言にうんうんとうなづき いやーそこは違うだろうと突っ込みをいれ
今回は皆と一緒に歌ったりと 前回とはちがったね
千春ファンクラブでチケットが当ったのは久しぶり 前から12列目 最高でした。
| ▲ ささめさんのコメント | 2008/11/12 9:04 AM |
フォーラム2日間のチケットが届きました(*^_^*)
やっと千春さんに会えます 今からキドキしてます(^_-)
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/11/07 3:29 PM |
本数の少ない秋コン…オイラも含めチケットが取れず行けなかった方、遠方などで行けなかった方色々な方居ると思います…ある意味千春の復活コンサートでもあり、コロムビアさんDVD出してくれよ〜!!
| ▲ さんのコメント | 2008/11/03 5:59 PM |
しばれて(方言)厳しい北海道の冬だけど^^
だいすきな季節です。
長〜〜い冬のあとにやってくる春(*^^)v少しずつ草木が・・・緑になるのまつんです^^
しばれる雪降る銀世界の街で聴く♪
千春さんの歌♪
あぁ〜〜〜しびれるうう♪
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/11/03 11:03 AM |
やっぱり全滅〜皆さんの情報...楽しみにしていますから〜カズさん、いつもありがとうございます。
| ▲ さんのコメント | 2008/11/03 9:02 AM |
kazu desu さん♪
色々な方面からの交通手段と情報、ありがとうございます!!

少々、安易に考えていた部分があり(沖縄は雪がない・・)
日程的にも季節的にも厳しさを感じ、今回は断念の見通しが強くなりました。
あらためて千春さんの足寄町へ計画のときに、参考と致します。
今は札幌公演で、色気と元気な千春さんに夢馳せています〇
| ▲ 沖縄のamiさんのコメント | 2008/11/02 9:19 AM |
ま^^ネットで調べて難しさを感じてらっしゃると思いますが・・・
札幌・帯広間がJRで2時間半、バスだと4時間弱。そして帯広から足寄のバスが2時間強・・・ 待ち時間を無視しても往復で9時間半を要します。
コンサートの翌日、札幌から足寄に向かい、足寄、十勝川温泉、帯広、阿寒湖温泉などで一泊し・・・帯広か釧路空港からお帰りになるのが理想です。あとはレンタカーでの移動ですね・・・。

参考になりそうなURLを貼っておきます。
・足寄町へのアクセス(足寄町HPより)
http://www.town.ashoro.hokkaido.jp/acc/bus.pdf

・都市間バス−十勝バス
http://www.tokachibus.jp/toshikan.php?xlink=potatoF

・足寄 旅館− google検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=Fu3&q=%E8%B6%B3%E5%AF%84%E3%80%80%E6%97%85%E9%A4%A8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

ただ、冬期間のため吹雪等で交通機関が大幅に乱れることもある上、気温がマイナス20度以下になることもありますので計画通りにいかないこともあります。ま^^大変な目にあうのも思い出ですが^^

投稿者どおしの質問や会話は 掲示板を用意してますのでできればそちらでお願いします^^右サイドにリンクを貼っています。
http://samic.jp/bbs.php?b=7199
http://www3.ezbbs.net/06/kazu_hokkaido/
| ▲ kazu desu^^さんのコメント | 2008/11/02 7:26 AM |
 千春さんの愛する足寄町の空気に触れたいのですが・・・
12月札幌公演後!! 
ネットで色々調べていますが、難しく困難となりました。
札幌からの交通手段を教えて頂けませんか? 観光バスとかあれば一番いいのですが?
| ▲ 沖縄のamiさんのコメント | 2008/11/02 1:07 AM |
みなさん、丁寧に教えてくださってありがとうございます。チケットの取り方なども教えてくれませんかァ?? 今回ダメでもまたチャレンジしてみたいので!!!お願いしますッ(^o^;
| ▲ ユッキママさんのコメント | 2008/11/01 12:56 PM |
アァ(T_T) チケット キャンセルしてしまいました♪ 体調等不案で、激戦かちぬいたのに(≧▽≦) 誰かに、回ると、私の分も、楽しんできて、くださいねm(_ _)m
| ▲ れいん○さんのコメント | 2008/10/31 3:15 PM |
この記事の コメント 100個目
それぞれ 自分の事情を 抱え 元気なった 歌って いる 千春さんを
見守りたいですね。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/10/31 11:30 AM |
ユッキママさん名古屋の公演キャンセルでているみたいですよ
| ▲ さんのコメント | 2008/10/31 10:40 AM |
よしぶーさんの意見に賛同します。
只、それぞれ急いで帰らないといけない事情が有るのかも知れないし・・・・
私はその人達の分まで大きな拍手を送り続けます。
よしぶーさん 一緒に頑張りましょう。
| ▲ なおみさんのコメント | 2008/10/31 10:02 AM |
岐阜、大垣のコンサート最高でした。千春も調子良かったみたいで声も張りがありました(^^)ただ最近、気になるのはアンコール『ど〜〜もっ』と千春が去ってしまうと まだバンドの方が一生懸命頑張ってくれてる中をゾロゾロと席を立ち帰るお客さんがかなり居るんですよね 帰りの電車の都合とか事情がある方も居るんでしょうが、早く出ないと出口が混雑するからと出ていかれるのは見てて悲しい気持ちになります。
せめて最後の幕が下りるまでバンドの方へも拍手は続けてほしいなぁと思う。せっかく楽しい時間を過ごせたのですから…
| ▲ よしぶーさんのコメント | 2008/10/31 2:09 AM |
初めてここの見たんですけど今からチケットってとれますかァ??教えて下さい☆
| ▲ ユッキママさんのコメント | 2008/10/30 12:51 PM |
ちーさまのファンをして 28年!結婚してるんで忙しくてなんもない人生送ってたんです。けど、このサイト見つけた時です。ちーさまー!結構真面目ではありませんかと思いました。ちーさまのコンサートは行ったことないけど、ビデオですね!仕方ない!ちーさま病気に勝てばいいね!
| ▲ りょうこさんのコメント | 2008/10/29 9:59 AM |
ついつい楽しくなってしまいm(_ _)m申し訳ありませんでした。深く反省します。(;_;)
| ▲ 姉御さんのコメント | 2008/10/26 9:01 PM |
あまりにも 度がすぎたことを 深く反省いたします。
| ▲ さんのコメント | 2008/10/26 8:28 PM |
チケットが届き参加される方おめでとうございます。
ただ、私を含めて外れて落胆されている方も多いと思います。
 私のこのブログは 色々な事情もあってコンサートに参加できない人に思いをはせながら運営しているつもりです。私は千春さんの良さや最新情報を知らせ・・・単純に言えばCDが売れればそれでいいんだ!とさえ思っています。

 ですから知ってる方^^も 多いと思いますが、気乗りがしなければ、あっさりブログの公開を止めます。閲覧不可にすると自分も見られないので自分が一番つらい思いをします。

 コメントは僭越ながら交流を主目的とはしていません。記事の内容を深め、千春さんへの思いを独り言のように書いてくれるのが一番だと思っています。あなたにチケットが当たったことより、実際に参加した感動をコメントしていただくのを皆さんも待っているはずです。

ま、そんなことで・・・・・^^
| ▲ kazu desu^^さんのコメント | 2008/10/26 7:40 PM |
はーい('-^*)/ 了解しました。教え合いましょう(*^-^)b
| ▲ 姉御さんのコメント | 2008/10/26 7:26 PM |
チケット届いたら 番号教えて。。。
| ▲ つよぽんさんのコメント | 2008/10/26 6:34 PM |
つよぽんさん、DOSANKOさん、みんな横一列並んでたら驚きですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
| ▲ 姉御さんのコメント | 2008/10/26 6:16 PM |
姉御さんへ

ご返事ありがとう 月寒の最終日、近くの席だったらいいですね。
| ▲ つよぽんさんのコメント | 2008/10/26 6:09 PM |
姉御さんへ

私も今回月寒(最終日)に参加します。
千春のコンサートの場合チケットは≪全席指定席≫なので、見守る会優先予約で購入したチケットと一般発売で購入したチケットでも、席はバラバラだと思います。優先チケットで後方席もありえますし、一般で前列席も十分あり得ると思います。
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/26 12:43 PM |
さちこさんへ

アルバム「男達の唄」の中の探している3曲のうち、1曲はベストアルバム「季節の旅人〜春・夏・秋・冬〜 冬」に収録されていますよ。
「季節の旅人」は私の家の近所のレンタルショップにありますから、さちこさんのところにもあるのでは?

ちなみに、私もアルバム「男達の唄」はずっと探していまして、数ヶ月前に中古ショップで買いました。(新品はキツかったので・・・汗)

あと、コンサートの曲数はいつも大体14〜16曲が平均だと思います(メドレーなどもありますが)。
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/26 12:35 PM |
つよぽんさんおめでとう〜ございます。あたしも最終日の月寒に行きます('-^*)/一般だから後ろ優先だから前とは限りませんよ(・ω・)/どちらでも当たった事ありますが一般で当たった時前から4列目って時がありましたよ。優先の枠数があるって言うだけで席順は一般も混ぜての抽選になるのでは?って思うのですが…誰かわかる方教えて下さい(^_^;)
| ▲ 姉御さんのコメント | 2008/10/26 12:20 PM |
さちこさん(^^ゞ
初めてとのことで、ドキドキが移ってしまいそう。
曲ですが、下準備なくても大丈夫ですよ。
耳ダンボで、歌詞の一字一句まで聞いて。
語りかけるような歌声…生で聞けばなおさらすんなり心に沁み入りますよ。
まっさらの気持ちで、楽しんできてね。
| ▲ みっちょ姉さんのコメント | 2008/10/26 11:58 AM |
一般応募で当たりました。 最終日の月寒です。優先で当たった方々よりも遠くの席になるだろうけど、あのトークが聴けるならば贅沢は言いません。今からワクワクです。
| ▲ つよぽんさんのコメント | 2008/10/26 9:22 AM |
香川のレンタル屋さん 品揃えいいですよ
| ▲ けいこさんのコメント | 2008/10/26 7:36 AM |
着うたも サビの部分しか ないですね(;_;)
千春は 歌より 喋りが多いです(笑)
でも すご〜く感動しますよ もっと歌 ききたいなら CDを 聴きなさいって 千春は いいますよ(笑)
| ▲ みかんさんのコメント | 2008/10/25 10:27 PM |
何度もすみません。千春さんのコンサート初めてなんですが、通常14曲くらいなんですか?
いつもいくコンサートからすると半分くらいに感じるんですが、これは体調のせいですか?
| ▲ さちこさんのコメント | 2008/10/25 10:09 PM |
ありがとうございます。
友達、レンタルショップ、数々あたりましたが、手に入れることができません。あと1週間なのに…
| ▲ さちこさんのコメント | 2008/10/25 10:02 PM |
いつも拝見させていただいております。
 小生も我慢できずに、初めてコメントさせてもらいます。
本日、一般発売ですが、めでたく11月21日の仙台!ゲットしました。
 仙台のみなさんと愉しく参加させてもらいます!よろしくお願いします。^¥^。
| ▲ 勇大の勢いさんのコメント | 2008/10/25 9:46 PM |
さちこさんへ

どなたかお知り合いでCDを借りれる方はいらっしゃらないですか?
私も、知り合いから貸し借りして、コンサートで歌われる曲を集めましたよ。
| ▲ こすもすさんのコメント | 2008/10/25 9:09 PM |
どうにかして、コンサートで歌う男達の唄のアルバムの中の3曲を聞きたいんですが、どうしたらいんでしょうか?どなたか教えてくださ〜い。
| ▲ さちこさんのコメント | 2008/10/25 8:27 PM |
 この数日・・何度郵便受けの確認をしたことでしょう?

ありがとうございます♪
届きました!! 12月24日札幌公演 当選です(万歳バンザイ)
地元のコンサートと違い、より千春さんに近づく気持ちで
夢馳せ、ますます応援にチカラが入ります。
千春さんの「銀の靴」と同居し朝に夕に我が家を、和ませてもらっています。
先輩ファンの方々に会える日を楽しみにします
| ▲ 沖縄のamiさんのコメント | 2008/10/25 7:48 PM |
12月24日 25日月寒に参加します。
行かれる方 盛り上がりましょうね。
どんな会場作りに成るのか、今から楽しみでワクワクします。
只 千春さんの体調が心配です。
| ▲ なおみさんのコメント | 2008/10/25 3:05 PM |
ありがとうございました。必死で曲集めしてますが、10店舗以上レンタルショップに?しましたが、男達の唄と笑っていたいはどこにもありませんでした。ショックです。
| ▲ さちこさんのコメント | 2008/10/25 1:54 PM |
こんにちは

首都圏では東京のみですか。。
チケット取れるかわかりませんが
行きたいなぁと思います。。
| ▲ ルナさんのコメント | 2008/10/25 12:28 PM |
全公演が一緒と限りませんが、だいたいは初日とかのセットリストと一緒ですよ。
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/25 11:57 AM |
11月1日のコンサートあたりました。
しかし、私は今まで一度もコンサートに行ったことがなく、急なことにバタバタしています。
今さら全部の曲を聞くこともできません。
千春さんって、毎回コンサートに歌う曲って一緒ですか?
このサイトに載ってる曲だけをとりあえず聞いていけばいいですか?
急ぎでどなたか教えてください。
| ▲ さちこさんのコメント | 2008/10/25 9:26 AM |
月寒のコンサートの倍率、高そうであたらないかなーDVD発売してホシイ〜〜
| ▲ さんのコメント | 2008/10/24 9:17 AM |
あら?
ビアノが 泰輝さんから
中道さんって 方に 変わったんですね はじめまして
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/10/22 8:11 PM |
今日から旅が始まるのですね、私はチケットないので行けません、出来る事なら千春の事忘れたい、忘れてしまいたい。寒い冬になりそうです。千春、お元気でね。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/10/21 8:14 AM |
事情に、より、大阪キャンセルに、なりそうな、(≧▽≦) 月末に返事する事に、お分けできたら、いいのですがm(u_u)m
| ▲ れいん○さんのコメント | 2008/10/20 8:44 PM |
「ON THE RADIO」(第68回放送)では、最初の曲は懐かしい曲って言ってましたよね。そして「思ひ」は最後ではなく、意外なとこで歌うと、千春が言ってましたね。
楽しみですね。いよいよ明後日、故郷足寄から始まりますね。超楽しみ!
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/19 7:10 PM |
いよいよ♪来週から秋コン『天才』始まりますね♪♪千春さんの体調も心配ですが、ファイナルの札幌まで無理せず、無事に終わる事祈ります\(^O^)人(^O^)/
| ▲ 千歳っ子さんのコメント | 2008/10/18 11:01 PM |
大阪 チケットとれましたぁ\(≧▽≦)丿 嬉しい
マジ嬉しい(*^O^*)
今日から また千春の歌 聴きまくります(笑)
| ▲ みかんさんのコメント | 2008/10/18 10:17 PM |
行ったコンサートがDVDになったら超うれしいですよね!!
もちろんいけなかったのも♪
いよいよ2週間きりましたね(*^^)vツアー“天才”
チー様絶好調出
で迎えてほしい^^
んで^^参加できるファンの方々も\(◎o◎)/!
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/10/10 2:05 PM |
私もはるなさんと同じ気持ちです。その年のコンサートDVD(せめてCD)を発売して欲しいです。私は一度嘆願書を出したことあります。30周年秋のツアーもDVDにしてもらいたくて・・・(笑)みなさんも発売してもらうように手紙やメールを送ってみませんか?
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/09 4:28 PM |
さくらさん、らんさんの言う通りだと思います。私も今回は、幸福行きの青い封筒じゃなく ごめんなさいハガキでした(>_<)一般で応募しようと思ってますが中には、この一般の応募さえ出来ない人がたくさん居ると思います!会場が遠くて行けない人 体調が悪くて行けない人 行きたくても行けない人が…一般の応募が出来るだけでも幸福だと思わないと!一緒に一般で当たる様頑張りましょう!!宝くじを当てるより確率は高いのですから 前向きにいきましょう(^-^)v
| ▲ まゆさんのコメント | 2008/10/08 8:28 PM |
千春ファンの私としては、せめて一年に一回でもDVDを発売して欲しいです。それも出来れば地方の会場のいつもの風景の感じの物…無理かな?是非お願いします。
| ▲ はるなさんのコメント | 2008/10/08 7:24 PM |
さくらさん そんなふうに考えないで? 例え 行けなくても千春がコンサートができる事を喜んで見守って応援しませんか?
| ▲ らんさんのコメント | 2008/10/08 5:18 PM |
幸せの青い封筒・・ほんとこれもらうと 幸って感じ
お金振込み 今度は チケットが届くまでの 第二段階の幸・・しかし 席見て。。ま〜〜あの会場に行けるだけ
幸って思うのよね・・
しかしさ! 残念葉書の「チケットのお求めは お手数ですが 一般発売にてお願いします・・」ってさ
一般発売では 必ず買えるのかよ・・見守る会さんよ・・
って 言いたくなるよ この残念葉書と 会場でもらうポストカードどっちが多いか 数えたくないね。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/10/08 8:42 AM |
私の所にもヾ(*'-'*)♪幸せの青い封筒♪届きました。(*'-^)-☆春行けなかった分まで、満喫します。素敵なクリスマスイブ♪クリスマス♪になりそうです。外れた方も是非一般でチケットGET出来ますように‥♪♪
| ▲ 千歳っ子さんのコメント | 2008/10/07 12:31 AM |
北海道厚生年金会館はキャパ約2300人。
月寒アルファコートドームは約6000人。
収容人数は約3倍だけど、今回は函館・旭川・苫小牧公演が無いため、全道各地からチケットを求める方がいますもんね。普段のチケット入手よりキツイでしょう・・・。
人事になりますが、優先チケットが残念ながらハズれた方、一般発売に賭けてみましょう!!

みなさんが望む会場に行けますよ〜に!
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/06 10:03 PM |
今回は 厚生年金じゃなくて アルファコートドームだから ちょっと期待していたけど そんなに甘くいかないもんだな 一般で当たりますようにねがいます。
| ▲ つよぽんさんのコメント | 2008/10/06 7:32 PM |
青い封筒きっました(*^^)v
申し訳ないほど^^し・あ・わ・せ♪
はずれちゃった方^^一般応募で当たりますように!!

  思ひ・・・伝わりますように。。。
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/10/06 7:13 PM |
今回残念だった方ごめんなさい(;´_`;)我が家に幸せの青い封筒届きました\(^O^)/クリスマスイヴ☆きっと涙・涙でしょう(^_=)葉書当てて一緒に涙しましょうよ(o^^o)
| ▲ ばーかの直子さんのコメント | 2008/10/06 6:09 PM |
嬉しい通知来たかた♪おめでとう!!!
待ち人来らず(-_-メ)

まさか^^
書き漏れ〜〜ないない
私まつわ♪
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/10/06 5:17 PM |
今、「しあわせの青い封筒」届きました!!
最終日の月寒公演に参加できます!!
皆様は如何でしたか?
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/06 4:09 PM |
幸せの青い封筒届きました!
今回は何時にも増して倍率高そうで最初から諦めていました
千春の体調を気にしながら最終日月寒に行ってきます
当たらなかった皆さんごめんなさい
一般の葉書等で少しでも多くの人が当たって
同じ感動味わえますように
| ▲ 織り姫さんのコメント | 2008/10/06 3:43 PM |
チケット、当選する苦労(≧▽≦) しみじみ、感じてます('-^*)/2枚しかないチケット、今度は、家族内で、話し合い(-.-;) ケンカ (;_;) 体調維持もね♪
| ▲ れいん○さんのコメント | 2008/10/06 10:21 AM |
当選したという仲間がいないY(>_<、)Y
当然私も 落選です
イベンターで再トライです
だた 祈るだね。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/10/06 7:34 AM |

昨日落選ハガキが届きました・・・

何人かの千春仲間も同様

予想以上の激戦!

イベンターのフリップサイドでリベンジ!!
| ▲ かおりさんのコメント | 2008/10/05 6:23 PM |
11月10日の名古屋センチュリーホールのチケットまだ少し
空きがあるみたいですよ。
| ▲ みやう〜^^さんのコメント | 2008/10/05 2:00 PM |
3日に!!送ってるんですね♪
さくら。。さん情報ありがとうです^^
でもこうして待ってるときが^^ワクワクドキドキで
シアワセなのかも!?!?
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/10/04 11:20 PM |
東京 千春友の仲間4名に落選のはがきが届いた
 私のところには明日かな? 
(ブルーの封筒が届きますように・・・)

想像以上に激戦だね。
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/10/04 11:19 PM |
本日、落選ハガキが届きました。
ガッカリ(TT)
一般でゲットしたいと思います。。。
必ず行くぞぉ〜〜〜。
| ▲ hanaさんのコメント | 2008/10/04 10:58 PM |
3日に出したとすると、届くとしたら明日・明後日?早く来い!(笑)
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/04 4:23 PM |
昨日の 3日に 東京 北海道公演の 結果を 出したと インホメーションで 言ってました みなさんの所へ 幸せの 青い封筒が 届くことを 祈ります
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/10/04 10:28 AM |
絶好調の敦子さん、慰めのコメントありがとうございます。一般で頑張ってチケットgetしますね!(*^_^*)そして皆さんの様に幸せな気分になりたいで〜す
| ▲ まゆさんのコメント | 2008/10/04 7:26 AM |
大阪 千春友と揃って落選しました。
どちらか当たればと思ってたので・・・(><)
予想通りで覚悟してたけど ガックリ!
東京に期待して待ってます
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/10/04 12:38 AM |
幸せの青い封筒(*^_^*)届きました(*^_^*)大阪にいきます(*^_^*)それにしても…幸せの青い封筒ってなんて素敵なネーミングなんでしょう(*^_^*)体調を整えて12月5日を待ちわびます(^O^)
| ▲ あかねさんのコメント | 2008/10/03 11:13 PM |
今日も来なかった「しあわせの青い封筒」(であってほしい)…。明日は来るかな?月寒公演楽しみです!他の会場はわからないけど、月寒アルファコートドームはキャパは約5000でしょ?確立は低いよね?だって道内各地からもそうだし、東北からも来る方いらっしゃるでしょきっと?どうにか当選であって欲しい!明日は来てよ、「しあわせの青い封筒」さん!!(笑)
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/03 9:26 PM |
嬉しいコメントってなんだかとても幸せにしてくれるの!!
チー様に会いたいな〜〜チー様の歌聴きたいな〜〜
残念ハガキ^^きちゃった方(-_-メ)

一般応募で当たりますように♪
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/10/03 8:30 PM |
皆さん幸せの青い封筒が届きおめでとうございます!私は残念ハガキでした?あぁぁ落ち込みモードに突進中です?
| ▲ まゆさんのコメント | 2008/10/03 6:49 PM |
幸せの青い封筒さーん(^O^)待ってますよ\(^O^)/書き漏れはないと思うしーーあぁちー様に逢いたい♪
| ▲ ばーかの直子さんのコメント | 2008/10/03 2:46 PM |
たくさんの人に「幸せの青い封筒」が届いているようですね(^−^)最初に、幸せの青い封筒と書き込みしたのは、秋空さんですよね。大好きです!!このネーミング(*−*)
| ▲ みやう〜^^さんのコメント | 2008/10/02 11:44 PM |
“幸せの青い封筒”私の所にも届きました!!
今回は競争率が高いので心配してたのですが、
本当に感謝、感謝です!ありがとうございます!
ず〜っと千春さんを見守っていきます!
| ▲ AKさんのコメント | 2008/10/02 11:23 PM |
幸せの青い封筒届きましたぁ〜!
大阪に行きます♪
12月4日が今から待ち遠しい〜



| ▲ あきさんのコメント | 2008/10/02 10:28 PM |
今日☆幸せの青い封筒届きました。V^^
春が残念だっただけにうれしいです!!
大阪・・千春さんに会えるの楽しみ”(^=^)”
| ▲ まりりんさんのコメント | 2008/10/02 10:26 PM |
幸せの青い封筒 来ました(^O^) 秋コンは、初めて! びわ湖に続き、大阪ヤッター! 後は、私も、体調整え 千ー様に逢えますように(^-^)ノ~~
| ▲ れいん○さんのコメント | 2008/10/02 8:02 PM |
みなさん、"しあわせの青い封筒瓩脇呂ましたか?
それにしてもなんか、「しあわせの青い封筒」って響きが良いですね(私だけ?)
| ▲ DOSANKOさんのコメント | 2008/10/02 4:33 PM |
千春ちゃんの福岡でのコンサート、当たりますように。幸せの青い封筒が届きますように願っています。同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるので心強いです。千春ちゃんファンの人と話したことはなく、こういう場があることを知って楽しみが増えました。
| ▲ あやこさんのコメント | 2008/10/02 1:34 PM |
同感です^^なんて狭き門〜〜チー様えの道は♪
青い幸せはがきじっと待つわ(*^^)v
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/10/01 9:49 AM |
tontonさん そうだよねぇ
春コンの東京行けなかった人 優先!
そんな事ないかぁ〜
幸せの青い封筒来ないかな〜
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/10/01 7:22 AM |
青い封筒がそろそろ届いてるようで・・・
東京はまだかな?
春コンに当選しながら行けなかった人は優先(^^)
なーんて事ある?ないね。
自分に都合のいい事考えて(笑)
待ってます
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/09/30 8:23 AM |
今日、幸せの青い封筒が届きました。(^−^)
名古屋センチュリーホールで千春ちゃんに会えます。
とっても幸せです。少しの唄と、たくさんのトークで構いません。千春ちゃんの体調に合わせた内容で充分。同じ時を
同じ場所で過ごせるだけで幸せです(*^−^*)
| ▲ みやう〜^^さんのコメント | 2008/09/29 10:47 PM |
千春繋がりとしてここをお借りします、明日昼12時20分NHk
でふるさと一番と言う番組が足寄からあります、羊牧場からなので市街地はでないと思いますが、行った事がないので見てみたいです、石倉三郎さんが訪れています、生放送です。失礼しました。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/09/08 2:43 PM |

スポーツ新聞の紙面にも掲載・・・
東京狙いですが、厳しそうですね!
当たりますように・・・・
心配ですが、嬉しいです。
| ▲ かおりさんのコメント | 2008/09/06 10:28 AM |
お問い合わせ先

●広島厚生年金会館 
キャンディープロモーション広島
082-249-8334

●名古屋センチュリーホール
サンデーフォークP.名古屋
052-320-9100

●東京国際フォーラム
フリップサイド
03-3466-1100

●仙台サンプラザホール
ギルドシーエスクラブ
022-222-2033

               ・・・に 確かめてください^^
| ▲ kazu desu^^さんのコメント | 2008/09/06 9:03 AM |
コンサートのチケットを購入したいのですが、どこに申し込めばよろしいのでしょうか?11月のコンサートの場合、いつごろから申し込みできるのでしょうか?
| ▲ 瀬下敏男さんのコメント | 2008/09/06 8:13 AM |
元気で歌ってる姿がTVで流れました。
ツアー天才と足寄公演の事でした。思いがけずかっこいい姿を
見れて朝から得した気分です。
コメンテーターと同じように「無理しないように・・」
と思いツアーの成功を願ってます。
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/09/06 7:43 AM |
色々な時のDVDを観ていると、
今すぐにでも逢いたくなります…
元気な歌声を聴けるのはいつかなぁ
当選を祈る日々が続きますー
| ▲ みっこさんのコメント | 2008/09/05 8:22 AM |
秋には仙台は無いだろうと思っていたら、春に続き又千春様に逢えと思うと、夜も眠れない気分です!まぁ〜当選すればの話ですが…(笑)とにかく無事に秋コンが終了する事を祈ってます
| ▲ まゆさんのコメント | 2008/09/04 11:02 PM |
心臓に負担がかからないようにお喋りだけでも良いんだけどなあ(^.^)そしてちょこっと♪思ひ・恋・僕なら・時計〜あらら終わらないわ(^O^)チケット手にしてから考えよ\(^O^)/
| ▲ ばーかの直子さんのコメント | 2008/09/04 3:55 PM |
春に行けなかった会場をおさえてくれたのはさすがです!
きっと盛り上がることでしょうね〜♪
あと関東がここまで厳しいのには笑いましたww

千春さん頑張って☆
| ▲ yuunaさんのコメント | 2008/09/04 11:09 AM |
当った人はすごい事ですよ、宝くじに当ったくらい運のある人です、でも千春の体が心配です、春コンの様なことがない事を祈ります、きっと千春の心臓も天才に違いありません、何事もなく活動するでしょう、全てが天才ですから。さあ私に運はあるかしら・・楽しみでーす。
| ▲ やまももさんのコメント | 2008/09/04 9:27 AM |
16公演もあって喜ぶべきでしょうねぇ〜
千春さんの体調が気になりますが〜
近場は東京のみ 当選することを祈って頑張ります。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2008/09/03 6:33 PM |
秋のツアーが出来るだけでも驚きです。これでもまだ公演数は多い気がして、心配です。合間にラジオも入りますから、移動だけでも大変なはず。無理しないで下さいね〜天才・松山千春様!
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2008/09/03 12:19 PM |
大変長らくお待たせいたしました!早く聞きたいこの言葉!ちー様!ファイト\(^O^)/釧路でね(^_-)逢えるといいな♪
| ▲ ばーかの直子さんのコメント | 2008/09/02 10:36 PM |
会報今日届きました!!少なめといっても、16公演も(*^^)
どうぞ体調維持してほしいでっすね!!!こうしてまた当たるの祈りながら、往復ハガキ書けるなんて♪
感謝感謝で^^す
| ▲ 絶好調の敦子さんのコメント | 2008/09/02 8:39 PM |
秋コン、あるんだo(^-^)o 秋は当選率、かなり、悪くって、私も病持ち、だけど、体調整え頑張ります(^O^)
| ▲ れいん○さんのコメント | 2008/09/02 10:29 AM |
秋コンはあきらめていましたが。
大阪・・ぜひ行きたい!当たる事を祈るのみです☆☆
| ▲ まりりんさんのコメント | 2008/09/02 8:24 AM |
関東は東京だけ!チケットは激戦必至 でも秋コンの
ツアーがあるのが嬉しい 良かったです。
さて 何とか参加できるように当選祈るだけ・・・
| ▲ tontonさんのコメント | 2008/09/02 7:24 AM |
是非行きたいと思います!情報有難いです。8月29日 大阪城ホールにて、たかじんプロデュース‘スゴ夏”千春復活 感激しました!!倒れたと聞いて半ば諦めていたのですが。。約束通りの復活。倒れた当日を笑い話に〜。パワーアップしていましたよ。身体を労りながらがんばって欲しいです!
| ▲ みきさんのコメント | 2008/09/02 5:11 AM |
kazuさんありがとうございますm(_ _)m待ちわびた全国ツアーの日程ですねo(^-^)o行ける様に頑張りますo(^-^)o本当に早い情報いつもありがとうございますm(_ _)m
| ▲ あかねさんのコメント | 2008/09/02 1:22 AM |
はい!
と 楽しみにしてた 日程 ありがとうございます
しかし 悩むんだよね・・ でも そこしか
ないね 狙いは・・ がんばろ〜っと!
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2008/09/01 11:43 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)