コメントありがとう。
ブログパーツ
 << July 2017 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 【橋下維新】09年度当初予算案、赤字脱するも府債は増加 | main | 松山千春映画「旅立ち〜足寄より」。公開1ヶ月が過ぎても大評判!新宿シネマートは「満席」で“札止め”に!! >>


★| - | | -| - |


 4月29日 (水) サンシティ越谷市民ホール(埼玉)
 5月 5日 (火) アルファあなぶきホール(香川)
 5月 7日 (木) 高知県民文化ホール(高知)
 5月12日 (火) 仙台サンプラザホール(宮城)
 5月14日 (木) 郡山市民文化センター(福島)
 5月19日 (火) とりぎん文化会館(鳥取)
 5月21日 (木) 広島厚生年金会館(広島)
 5月26日 (火) 福岡サンパレス(福岡)
 5月28日 (木) 鹿児島市民文化ホール(鹿児島)
 6月 4日 (木) 名古屋センチュリー(愛知)
 6月 5日 (金) 名古屋センチュリー(愛知)
 6月 9日 (火) 長岡市立劇場(新潟)
 6月11日 (木) 新潟県民会館(新潟)
 6月15日 (月) 東京国際フォーラム(東京)
 6月16日 (火) 東京国際フォーラム(東京)
 6月22日 (月) 大阪厚生年金会館(大阪)
 6月23日 (火) 大阪厚生年金会館(大阪)
 7月 1日 (水) 北海道厚生年金会館(北海道)
 7月 2日 (木) 北海道厚生年金会館(北海道)
※全国15ヶ所 19公演
※開演時間:平日は18:30予定ですが、祝日は17:30となる予定です。必ず事前に確認をお願いします。名古屋、東京公演の開場時間にも注意
※チケット代金:全公演 7,350円(税込)です。



 
ANA 全日空 /航空券予約・空席照会・運賃案内/



■ツアーパンフ     3,000円
■ポスター         500円
■スポーツタオル(紫/茶) 2,000円
■Tシャツ 3,800円
■パーカー(水色/ピンク) 9,800円
■携帯ストラップ   2,000円
■湯呑み        1,500円
■扇子      1,200円
■携帯スタンド     2,000円
■タオルハンカチ(2枚セット)   1,800円
■エコバッグ    600円

■MUSICIANS (敬称略)
●エレキギター         好永立彦
●キーボード&アレンジ   夏目一朗
●ベース             関 雅夫
●ドラムス            佐藤強一
●サックス&パーカッション 春名正治
●アコースティックギター   丸山ももたろう
●ピアノ              中道勝彦

※チケットに関する詳細は各地のイベンター情報等でご確認ください。

【2009.03.01 ライヴ/イベント 松山千春コンサート・ツアー2009『偶然と必然』、スケジュールを掲載しました!】
【千春を見守る会発行のコンサート・ツアーを特集した新聞「BACK STAGE NOTE Vol.42」 2009.02.21着】より

鉛筆2チケット詐欺にあわないように ご注意ください。

【チケット詐欺:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より
★| 報道資料等          | 00:00 | comments(97)| - |
★| - | 00:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
日中ふと 付けたラジオから 聞きなれた 歌声を きくと 自然と 笑顔に なりますね 先日 早起きして テレビ付けて 朝ごはんの 準備してると はじめて 緑効青汁の コマーシャル みましたら 早起きは 得って 思いました。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/07/10 5:33 PM |
昨日はスーパーで凡庸がかかってたし今日はラジオで我が家がかかり、ささやかな幸せでした、皆さんも偶然なのか必然なのか、そんな事ないですか?
| ▲ やまももさんのコメント | 2009/07/09 8:58 PM |
千春コンサートお疲れ様でした。歌声ヤトークを聞いてまた秋まで頑張ろう!!って気持ちです
9/20に嬬恋のこうせつさんのイベントに急遽 出演することになりましたね 1日がかりだけどチケットかっちやいました。これからも千春応援します!!
| ▲ pikariさんのコメント | 2009/07/07 6:25 PM |
春コン 無事終了して寂しくなりますね
でも 千春さんが元気で春コンが終了できたことに感謝しています
裏のスケジュールも大変でしょうが ゆっくり身体を休めてほしいです
kazuさん コンサートスケジュールありがとう。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/07/04 3:32 PM |
春のコンサートが無事終了しました
皆さんお疲れ様でした
みんなちー様に元気や勇気をもらったことでしょう
「コンサートが終っても報告する人が・・竹田さん亡くなってからいないんだよな」そんな言葉に胸が締め付けられる思いがして・・・涙がこぼれました。
ちー様取り巻くすべての人たちがこれから先も見守りつずけるでしょう
もちろん、私もその一人でこの命かれるまで・・・
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/07/04 12:39 PM |
春コン無事に終了しました、これから長期夏休みですか、選挙で忙しくなるのでしょうか、秋コンまでラジオで楽しみます、私は先月、体と心が病んでいました、今も薬に頼っています、千春の様に前向きになれなくて落込んでいましたが、心は復活しました、カズさん、お元気ですか?心配しています。皆さんも健康が一番です。
| ▲ やまももさんのコメント | 2009/07/03 8:48 AM |
無事最終日を迎えられて「本当に良かった!」です。

今頃....最高に盛り上がっているんでしょうね♪♪

いつか、ツアーの最終日に参加したいものです!!
| ▲ ジャムさんのコメント | 2009/07/02 9:41 PM |
春のコンサート最終日をちー様と共に迎えることが
出来ることを心から感謝いたします
今日札幌へ行ってきます
今からドキドキしています
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/07/02 7:48 AM |
いよいよ春コンも最終ステージ北海道ですね。
千春さんの元気なお顔と千春友の笑顔が浮かびます。
良かったね(^^)
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/06/30 7:16 AM |
チケットが取れるかドキドキしていた春コン・・・
残るは北海道のみですね
夢のように過ぎていきました
コンサートに参加し これで秋コンまで頑張れる〜と
力をいっぱいもらいました
千春さん ありがとうm(_ _)m

コメントを伝える場所を与えてくれる
kazuさん ありがとうm(_ _)m
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/06/26 11:51 AM |
今回は鳥取と大阪2日目に参加、感激の一言!!
千春さんって・・天才ですね。
体だけはいたわって欲しいなと^^
| ▲ まりりんさんのコメント | 2009/06/25 9:31 AM |
大阪の二日目に行って来ましためちゃ楽しかったです千春さん頑張り過ぎていませんか?いつまでも一緒にいたかったです。
| ▲ えみよさんのコメント | 2009/06/24 7:00 PM |
大阪のコンサートへ行ってきました。
千春さんに元気をもらい、何事も前向きに頑張るぞっという
気持ちになりました♪


| ▲ あきさんのコメント | 2009/06/24 12:18 AM |
ミケさん
鹿児島情報ありがとうございます
鹿児島の 会場は ほんと
目の前に 桜島 一度 おじゃまして 素敵な所と 覚えてます
私も 福岡 参加して
あの 最後の場面 不思議でした しかし もう 一ケ月過ぎ 早すぎる と 思う 日々です
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/06/20 7:49 PM |
千春さんに救われたおばちゃん。改め、ミケ。


いつもコンサートの開場時間ギリギリに到着するのだが、今回は久しぶりの鹿児島市を…
思い出の地を巡ってみようと考えた。


早くに出掛けて少し歩き回ると、おなかも空くであろうと思っていたのだが…
鹿児島水族館でいただいたサンドイッチのパンが、喉にすがっていくような感覚があった。
コーヒーをおかわりして水分で流し込む。


どうも、いけない。
緊張しているのか…
心配しているのか…
多分両方の気持ちが、心臓を喉元に感じさせるのだ。
松山千春さんの福岡コンサートの幕は突然だった。
アンコールのアンコール。オーラスの曲の途中で緞帳が降りてしまった。
千春さんの体調が、よろしくないのか…
泣きたい気持ちでいた。


鹿児島コンサート会場から、夕日に照らされた桜島が、飛び出す絵本のように浮きあがってみえた。
会場の周りには、どなたもいらっしゃらない。
ドアを開けてみると、なんともビックリするような人だかりだった。
2階のロビーも…
4階の喫茶室も…
人であふれている。
座る場所もないくらい…
私も「おばさん」なのだが…
今回の鹿児島コンサートにいらしているかた…
おばさんと、おじさんばかりである。
千春さんより、うんと年上?



あ…鹿児島は、大人しく、穏やかなかたが多い。
静かなコンサートになるのだろう…
幕が上がるとき
ち!は!る!
コールが聞こえない。
私は、千春さんの顔ばかり見ていた。
体調がよくないのか…
ん?
お元気そう…
ハラハラしながら1曲目の曲をきいていた。
声が伸びている…
大丈夫そう…
しかし、曲の終わり…
千春さんには珍しく音程がフラットしてしまった。
ますます心配。
今回のコンサートは新曲とアルバムを中心にプログラムが組んであった。
初めの方で、万人受けの曲。
ここで、千春さんが小学生の男の子の存在に気付かれた。
「お兄ちゃんの歌…」千春さんの言葉に場内は爆笑。
「ばか!俺がお姉ちゃんに見えるか?弟に見えるか?」
そうくるのか…
天晴れである。


狭心症で倒れられ、タバコを止めてくれと言われる。
ファンのかたからも、止めてといわれる。
俺がタバコを止めてしまったら…タバコ生産者の皆さんを裏切ることになる。
止めない。
どうか…見守ってください。

おっしゃるとおりだと思う。
身体によくない。と、いうのは分かっていても、やめれないものがある。
身近な糖尿病の人が、人前では、甘いものを口にしない。
しかし、隠れてでも食べたくなる。子供は厳しく注意するが、子供には「食べていない」と言い張る。
親の身体のことを心配して言う子供の気持ちも分かる。
しかし、隠れてでも食べたいと思う…欲しいと思う…
堂々と食べればいいではないか。と思うのだ。
身体が欲しがる間は、毒にはならないと考えている。


千春さんは、デビュー当時、お酒を飲まないと約束されてから今日まで飲まれない。
タバコを吸っても苦しくないのだから、いいのではないかと思う。
私より長生きしていただきたい。
そう願いながら、千春さんらしくいて欲しいと願う。
タバコの煙りに目くじらをたてるかたがいらっしゃる。
まだ、分煙という言葉がなかったとき、主人と楽しい夕食をとっていた。
私の前方にいらした、若い女性がタバコの煙りも届かない所にいて、片手を鼻の前で振っていらした。
料理を運ばれるウェイターの方が、申し訳なさそうに、タバコはご遠慮ください…
声を荒げることのなかった主人だった。次の料理が運ばれるまで、何度もタバコに手が延び…我慢している姿が、とても悲しかった。
タバコの煙で健康を害するかたがいる…
で、禁煙が大いに叫ばれるようになったが、タバコを吸う権利もある。ということも叫んでいただきたい。


話しが…
いつも、ぶっ飛んでしまうmU_ _Um
今回のインフルエンザ騒動。
「日本人は何事も騒ぎ過ぎなんだよ〜」
「弱毒性だろ?」
「俺は猛毒だ!」
そして、スマップの草剪くんの逮捕について。
「まずは、保護するべきだろう!」
「まず、水を飲ませて、酔いを覚ましてあげないと…なんで、こんな姿になったのか…わからんだろうよ!」
「証拠隠滅のおそれなし!で釈放?あら!隠滅しとかなきゃ…また捕まるんだろ!」
鳩山大臣の話しになると千春さんは、ハッスルなさる。
「権力者」の傲慢…
千春さんも嫌われている。


アンコールのとき
私は、手を叩く力が残っていなかった。
千春さんが登場なさったとき…
1階席は全員スタンディ
| ▲ ちはるさんに救われたおばちゃん。改め、ミケさんのコメント | 2009/06/20 12:15 AM |
おとぼけママさん:千春2日間も見れたんですか・・
| ▲ muminさんのコメント | 2009/06/19 10:03 PM |
フォーラム2日間とも 間近で千春さんを見られ最高でした。
今も 余韻に浸っている私です。
秋まで頑張れる〜と感謝しています。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/06/19 2:03 PM |
16日 東京フォーラムに行きました
半年ぶりに逢えました。
新曲と古い歌と、恋愛3部作 よかったです。
鳥羽一郎の息子さんが、なぜ!という感じでしたが。。
また秋コンで会いたいです
私は、とんとんさんのように、列車にかけこむことなく。。。
途中で、電車がなくなるのでいつも泊まりです。
千春さん あと4公演 歌い、しゃべりまくってください
| ▲ さんのコメント | 2009/06/18 9:05 AM |
元気な千春さんに会ってきました 
帰りは土砂降りの雨でしたが予約した特急にぎりぎり
滑り込み! 一便遅くして正解でした。
バックの方達とのからみも楽しく大満足でした。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/06/16 12:41 PM |
やっと 東京ですね
お待たせしましたって 感じだったのではないしょうか
しかし あと 5公演なんですね なんだか 寂しいよ。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/06/15 11:01 PM |
いよいよ待ちに待った東京です 今回は参加できるのが
ここだけなので・・わくわくしてます

kazuさんのおかえりをゆっくり静かに待ちながら皆さんのコメントを見るのも楽しみで毎日来てます(^^)

 
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/06/12 5:10 PM |
昨夜の 長岡が 12公演目終了 後 7公演
春コンの 日程が 出るまで ソワソワ 日程が 発表に なり ウキウキ 優先のハガキ出して ワクワク
青い幸せの封筒 貰い チケットが 届くまで また ソワソワ と 繰り返し
チケットの 席見て いろんな 思いを 胸に ひめ
日々の こと 一瞬でも 忘れさせて くれる あの生の世界 普段は 普通のおばさんが 少しだけ 乙女に 返れる 時間 そんな 時を
一年に 何度と 経験してる 千春さんも かずさんも
みなさんも そして 自分も元気で いないとね
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/06/10 8:45 PM |
今回のコンサートも残り8公演となり参加された友の頼りで
千春さんはとてもお元気との事で嬉しいです。
どうぞ最終公演までそして次もこれからも長く
健康で頑張って下さい。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/06/06 3:56 PM |
昨日行ってきました!(o^∇^o)ノ
今日も行って来ます。昨日のオーラス良かったですよ
トークもすごく面白かったです!(〃^∇^)o_彡☆あはははは
千春節健在でした。今日はどんなトークで盛り上がるか楽しみです。
| ▲ taka_pさんのコメント | 2009/06/05 2:27 PM |
初めまして
お仲間に入れてください

明日5日名古屋センチュリーホールに行ってきます

産まれて初めての生千春さんに興奮しています。
| ▲ ミー@さんのコメント | 2009/06/04 9:00 PM |
そうですねぇ〜
今日と明日は名古屋で千春ワールド全開でしょうね♪

東京が待ち遠しいですね(*^_^*)
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/06/04 8:21 PM |
名古屋で今ごろは・・・なーんて想像してます。
東京まで2週間をきりました。楽しみ(^^)
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/06/04 8:06 PM |
鹿児島1年ぶりでした。
去年にもまして元気な千春。
ここ数年で一番生き生きしていました。
観客と千春が一体化していました。
ずっと歌い続けてほしい。
| ▲ ゆきさんのコメント | 2009/05/29 5:51 AM |
今日の鹿児島はお天気なのかな〜
この日を楽しみに待ってたフアンの
熱気が見えるようです。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/05/28 5:54 PM |
福岡のコンサート情報、ありがとうございました。明日は鹿児島ですね。楽しみです。
| ▲ あやこさんのコメント | 2009/05/27 12:56 PM |
昨夜のコンサート・・・
声も良く出てたし、お話も博多弁が出たりして、福岡は友達も多いから 本当に大好きだけど順番から行くと、友達からの出棺になるし・・・・等話してました。
個人的には、最後の『どぉ〜〜も!!』がハッキリと無く、緞帳が降りて来てしまったのが 消化不良です。
私も鹿児島のコンサート参加しますが、どの会場も追っかけさんは 沢山いらっしゃいますよ。
| ▲ なお姉さんさんのコメント | 2009/05/27 10:20 AM |
昨日の福岡でのコンサート、どうだったんでしょうか?
行けなかったんで、気になって仕方ありません。
明日は鹿児島です。福岡は無理だったんで、鹿児島のコンサートに行ってきます。わざわざ、遠くまでコンサートに行く人って、いるんでしょうか?ちょっと、ドキドキです。
| ▲ あやこさんのコメント | 2009/05/27 9:02 AM |
春コン九州上陸!!ですね。
楽しんで下さいね。
| ▲ ジャムさんのコメント | 2009/05/26 4:32 PM |
九州公演の始まり 待ちに待ってた皆さん
『♪ひき潮』生で聞ける日ですよ 盛り上げて楽しんでね
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/05/26 7:42 AM |
明日、福岡のコンサートに行かれる方、楽しんで下さいね^^:
| ▲ muminさんのコメント | 2009/05/25 11:14 AM |
東京国際フォーラムのチケットが届きました。
元気な千春さんに元気貰いに行きます。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/05/24 2:02 PM |
昨秋行けなかったけど・・・
今回は目出度く行けましたともw

千春 やっぱあなたは最高!天才!(自分でいってるけど)

同じ時代に生きてコンサートに参加できることに感謝!
| ▲ pepe-desu.さんのコメント | 2009/05/23 12:28 AM |
さくら。。さん千春を見守る会。詳しい事解りました。ありがとうございました。
| ▲ muminさんのコメント | 2009/05/22 9:21 PM |
昨夜の広島では 元故津田投手の 歌を リクエストにより 歌ってくれました それも フルコーラス 広島だから 歌うんだよって
この 千春さんが 歌っている 姿 津田さんに って無理なことですがね
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/05/22 1:30 PM |
新型インフルエンザ...心配ですね。
どうか無事にツアーが終える事を願っております。
| ▲ ジャムさんのコメント | 2009/05/19 1:51 PM |
muminさん
見守る会って 頭に 千春をって文字が 入ります
「千春を見守る会」ですが 一般的には ファンクラブだと 思います
詳しいことは このブログの中に ありました 探してみてね。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/05/19 9:28 AM |
新型インフルエンザの感染が広がってるというニュースが・・
早く鎮静してほしいですね 観客なしのサッカーとか野球も
ありうるそうですが??
コンサートは予定通り行われますように(願)
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/05/18 9:11 PM |
私が千春のコンサートに行けるのは長崎の会場だけです
| ▲ muminさんのコメント | 2009/05/18 4:52 PM |
私は小さな島に住んでいる為に中々コンサートに行けません
寂しいmumin でした見守る会の意味教えて下さい
| ▲ muminさんのコメント | 2009/05/18 4:36 PM |
 良く出てくる見守る会とわ何ですかmumin より
| ▲ muminさんのコメント | 2009/05/18 4:27 PM |
いよいよ明日は仙台!
元気な千春さんに逢えることに感謝・・・感謝です。
気合入れて参加してきま〜す!
仙台でご参加のみなさま、あったかくお迎えしましょう^¥^よろしくおねがいします!
| ▲ usuraさんのコメント | 2009/05/11 8:01 PM |
そうそう
サポートメンバーさんは 前回と 同じメンバーさんでしたよ kazuさん。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/05/07 8:33 PM |
いよいよ明日からツアースタートですね。今日空港で千春さんを見送りました(^O^)v無事にフアィナルの札幌まで頑張ってほしいですね(^-^)v
| ▲ Nさんのコメント | 2009/04/28 11:03 PM |
いよいよ「春コン」始まりますね^^
初日参加される方、盛り上って楽しんで来て下さいV
千春の元気な情報楽しみにしております。



| ▲ ジャムさんのコメント | 2009/04/28 5:03 PM |
松山千春さんの歌はメッチャ気に入ってます
中学生なのですが大ファンでやす。
コンサート行きたいな♪
| ▲ 里奈&千春さんのコメント | 2009/04/25 4:51 PM |
越谷公演もうすぐですね私は国際フオーラムの連日を楽しみに待っています
初日参加の幸運の皆さん 行けないフアンの分も拍手して
楽しんで下さい
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/04/21 10:21 PM |
alohaさんありがとう〜です。
チケットも届き 29日が待ち遠しいです。
しっかり盛り上げて来ますねぇ〜
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/04/21 2:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/04/19 9:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/04/19 8:03 PM |
私もそう思います。松ママのおっしゃるとおりです。
kazuさんがどんな思いをするでしょうか?
千春ファンってそんなものではないですよね?
私は初めてのコメントです。
初めのコメントがこんなのになるとは思いませんでした。
まだ、私は千春ファン歴3年です。まだ、コンサートにも
行った事ありません。
最初のコンサートのチケットが当たった時にコメントを
書かせてもらおうと思っていました。
でも、本当にもし千春ファンの中にいたら、私はショックです。
| ▲ チヒロさんのコメント | 2009/04/18 11:50 PM |
仕事から帰ってこのサイトを覗くのを
密かな楽しみにしている者です。
今までコメントを書いたことは
ほとんどありません。

しばらく忙しくて覗けなかったのですが、
今日のコメントはちょっとショックでした。
何か勘違いされていませんか。

ここは、kazuさんが個人的に開いてくれているものです。
私たちはそこを利用させていただいているのです。

それぞれ、色々な思いがあると思いますが、
他の人が読んだ時に不愉快になるような言葉は
慎まなくてはいけないのではないでしょうか。

コンサートに行ける人も行けない人も、
みんなで盛り上げていきたい。
千春ファンとして見守っていきたい。

お名前を書かれなかった方
このサイトがどういうものなのか
よく考えてから書き込みはしてほしいです。

| ▲ 松ママさんのコメント | 2009/04/18 12:31 AM |
うざい
馬鹿
を書いた前のコメントのお前。
名前だせよ。
俺に言ってんのか。
名前も出さずに言ってんじゃねぇよ。こら。
千春のファンなのか?
だったら、辞めろ。馬鹿が。
文句あんなら名前出して言ってみろよ。
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/04/17 10:08 PM |
うざい馬鹿!!
| ▲ さんのコメント | 2009/04/17 8:24 PM |
バ〜カ!
| ▲ さんのコメント | 2009/04/17 8:17 PM |
おとぼけママさん!越谷おめでとうございます。
越谷盛り上げてください!
でも、いいな〜初日。僕は去年の春コンの初日以来駄目です。
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/04/16 7:42 PM |
去年の秋コンは初日が駄目だったので^^;
春コンは是非と思っていました
願いが叶って 越谷が当選しました(^^ )ルン♪
待ち遠しいです(^o^)
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/04/16 4:03 PM |
mtmtさん!越谷と香川ですか〜!越谷は駄目だったんで、alohaの分まで盛り上がって来てくださいね!
香川はmtmtさんに声掛けられるのを楽しみにしていますよ〜!mtmtさんは香川の後は、ひょっとして、高知もかな?
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/04/13 4:12 PM |
ど〜も!alohaです。(千春風に)
tontonさん越谷駄目だったんですね。残念でしたね。これはぜひとも、越谷に参加される方盛り上げてください。
僕の残念な気持ちも含めて、越谷盛り上がってね!!
| ▲ さんのコメント | 2009/04/13 4:09 PM |
先ず越谷、そして四国へ。
alohaさん もし確認できましたらお声掛け
させて頂きます。^^
| ▲ mtmtさんのコメント | 2009/04/12 9:54 PM |
越谷 千春友と頑張ったけど駄目でした。
全敗です。諦めるしかない・・
参加できる皆さん しっかり盛り上げて楽しんで下さい
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/04/12 7:31 PM |
今日、10時から越谷の一般発売でした。5分かからず売り切れです。ショックです。とりあえず、香川があるので越谷の分まで香川で頑張ります。
mtmtさんすみません。一部先ほどのコメントで漢字が間違えていました。
一般で越谷はずれた人いましたか?
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/04/12 10:12 AM |
mtmtさんも神奈川からですか?やっぱり地方でのコンサートも味わいたいですよね?香川は最高のコンサートになるといいですね!ちなみに40代のスキンヘッドに近いがたいのの良い男を見たら超えかけてください。僕がalohaです。
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/04/12 9:53 AM |
見守る会で当選した初日(越谷)のチケットが昨日、届きました。10列目でした。越谷市民ホールに行くのは、かなり久しぶり。早く千春さんの生歌が聴きたいです。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2009/04/12 8:44 AM |
alohaさん おめでとうございます。(^^)
奇遇ですね。私も神奈川から参戦します。
道中お気をつけて。(^^)//
| ▲ mtmtさんのコメント | 2009/04/10 7:54 PM |
当たりました。香川のあなぶき。なんと神奈川から参戦します。昨年は綾瀬と東京に参戦しました。今年は先ずは香川です。あとは一般で何とか越谷を取らねば。
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/04/10 2:52 AM |
残念ですチケットはずれました。一般発売で頑張ります。
| ▲ えみよさんのコメント | 2009/04/04 8:40 PM |

フォーラム、私も当選!

幸せの青い封筒が来ると、本当にホッ!とします。(^^)
| ▲ かおりさんのコメント | 2009/04/02 10:18 AM |
tontonさん おめでとう(^^ )ルン♪
私も 国際フォーラム当たりました
エイプリルフールじゃなくて安心!!!
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/04/01 4:47 PM |
東京公演当たりです。
エイプリルフールではありません(^^)
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/04/01 8:52 AM |
大阪2日目当選!!
見守る会での落選はなしです。
“幸せの青封筒”
| ▲ じゅんさんのコメント | 2009/03/29 12:47 AM |
今日来ましたよ〜\(^o^)/幸せの青い封筒。札幌参加しま〜す。昨年の秋も札幌当たり、続けては初めて(o^-')bありがとう(^з^)-☆Chu!!
| ▲ Nさんのコメント | 2009/03/26 12:32 AM |
幸せの青い封筒とバースディカードのダブルでとても
嬉しいです。最終日.待ちどうしいです
みんなのところにも来ますように・・・
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/03/25 8:35 PM |
今日・・5/19(鳥取)の幸せの青い封筒届きました!

どんな曲を歌われるのか楽しみです◇◇

皆さんにも届く事を祈ります^^



| ▲ まりりんさんのコメント | 2009/03/21 8:45 PM |
札幌の見守る会のインホメーションを 聞くと 札幌の一般発売の葉書 受付が 30日からだそうで バガキ いっぱい書かなくってもいいように 多くの 会員さんが あたりますように 。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/03/20 4:55 PM |
本日 我が家にも幸せの青い封筒(仙台サンプラザホール)が届きました!!

青森からの参加です(^o^)/

今からワクワクで〜す!!!
| ▲ 22☆ミユキさんのコメント | 2009/03/19 3:42 PM |
私にも青い封筒が届きました。
初日の越谷です。
前回は落選だったので、
し・あ・わ・せ。。。感じてます。

| ▲ mimiさんのコメント | 2009/03/18 12:09 AM |
初日、越谷当選封筒届きました〜(^o^)v今回のツアーも参加出来る事が決定して、まずは一安心です。ツアー初日は、メンバーも千春さんも観客もピリピリ緊張気味なんですよね〜あの雰囲気とどんな歌を歌われるのか?全く白紙の感覚がいつも好きです。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2009/03/17 9:34 PM |

初日の落選ハガキ、来ちゃいました…(-o-;)

でも私も、諦めてません!

絶対に初日から、参加したいです!

今回も、競争率高いですね…(^_^;)

| ▲ かおりさんのコメント | 2009/03/17 4:11 PM |
越谷サンシテイ はずれでした
まだ諦めていないけど・・・ね
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/03/16 10:03 PM |
青い封筒が届いて とても幸せです^^
5/5 楽しみです
皆様にも 青い封筒が届きますように!!
| ▲ けいこさんのコメント | 2009/03/16 12:29 PM |
自宅のポストを開けると、見守る会からの青い封筒が…申し込んだ初日の優先チケットがいよいよ当たったか〜と喜んで封筒を開けてみると…見守る会の年会費の振込用紙でした(涙)つかの間の喜び…心臓に悪いよ〜
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2009/03/12 9:00 PM |
昨年秋コン行けず(>_<)それ以来運が下降気味!春コンでパワー貰い頑張る('-^*)/ぞ〜(=^▽^=)
| ▲ れいん○さんのコメント | 2009/02/26 6:23 AM |
コロムビアの千春さんHPには、まだこのツアースケジュール紹介されておらず、昨年秋のツアー情報のままですね。Kazuさんも以前指摘されてましたが、所属レコード会社の公認HPの情報がこんなに遅いなんて・・・これって、事務所の怠慢?レコード会社の怠慢?いずれにしても、ファンとしては、寂しいです。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2009/02/25 1:01 PM |
春コンいよいよですね^^

早速はがき出しました。。千春さんに会えることを楽しみに

頑張らねば☆…☆
| ▲ まりりんさんのコメント | 2009/02/24 10:09 PM |
北海道は札幌2日間だけ・・・
地元の千春ファンは大変ですよねぇ
地元限定のチケットにしてあげないと可愛そう(ToT)
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/02/24 5:27 PM |
早速の情報で有難う御座います。
カレンダーに丸つけて公演日は参加、不参加関係なく
休み希望でーす(^^)

「偶然と必然」 すごく楽しみです。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/02/23 10:22 PM |
今年も香川県楽しみにしています
体の方がきになりますが
今年も千春様に会えるまで
楽しみです
| ▲ 3人のままさんのコメント | 2009/02/23 9:51 PM |
見守る会から届いた予定表を見て嬉しくて・・・
春コンがある事だけでも 感謝感謝です
本数は少ないですが 頑張ってゲットします

kazuさ〜ん いつもありがとうですm(_ _)m
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/02/23 8:15 PM |
我が家にも今日届きました。千春さんの体調を考えると、この数でやむを得ないですね。毎週のラジオもありますし。6月の東京は既に入っている仕事の予定と重なってしまって無理(涙)。昨年秋も、仕事と重なったんだよな〜。越谷はキャパ小さい上に、ツアー初日で倍率高そうだし…悩みます。
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2009/02/23 7:36 PM |
春のコンサートツアー決まりましたね
ただただ、身体を大事にして初日を元気にスタートできるように祈っています
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/02/23 7:28 PM |
ツアーメンバーは、昨年の秋と同じメンバーだそうですよ。

今回、本数が少ないですね。
頑張って、チケット確保して、関東制覇したいです。
| ▲ のんさんのコメント | 2009/02/23 2:12 AM |
嬉しい(o^-^)o
kazuさん、いつもありがとうございます☆
「偶然と必然」!?気になります。

千春さんに会えるまで…
カウントダウンスタート!
| ▲ さんのコメント | 2009/02/23 1:39 AM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)