コメントありがとう。
ブログパーツ
 << October 2017 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< ベスト・ニュー・ミュージック100 | main | 松山千春コンサート・ツアー2009「起承転結」 初日★神奈川 >>


★| - | | -| - |



10月 3日(土) ハーモニーホール座間神奈川)1,310席
10月 7日(水) 青森市文化会館(青森)2,031席
10月 9日(金) 奥州市文化会館(岩手)1,500席
10月13日(火) 函館市民会館(北海道)1,370席
10月15日(木) 旭川市民文化会館(北海道)1,546席
10月20日(火) 名古屋センチュリーホール(愛知)3,000席
10月21日(水) 名古屋センチュリーホール(愛知)3,000席
10月26日(月) 郡山市民文化センター(福島)2,004席
10月28日(水) 仙台サンプラザホール(宮城)2,054席
10月29日(木) 仙台サンプラザホール(宮城)2,054席
11月 3日(火) 京都会館第一ホール(京都)2,015席
11月 5日(木) 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)2,022席
11月 9日(月) アルファあなぶきホール「香川県県民ホール」(香川)2,001席
11月11日(水) 鳴門市文化会館(徳島)1,600席
11月16日(月) 新潟県民会館(新潟)1730席
11月18日(水) まつもと市民芸術館(長野)1,800席
11月24日(火) 東京国際フォーラムホールA(東京)5,012席 
11月25日(水) 東京国際フォーラムホールA(東京)5,012席
12月 1日(火) ふくやま芸術文化ホール(広島)2,003席
12月 3日(木) 広島厚生年金会館(広島)2,001席
12月 7日(月) 大阪厚生年金会館(大阪)2,400席
12月 8日(火) 大阪厚生年金会館(大阪)2,400席
12月12日(土) 福岡サンパレスホール(福岡)2,316席
12月14日(月) 九州厚生年金会館(福岡)2,200席
12月24日(木) さっぽろ芸文館「北海道厚生年金会館」(北海道)2,300席
12月25日(金) さっぽろ芸文館「北海道厚生年金会館」(北海道)2,300席

※全国21ヶ所 26公演、 動員数 58,981人(単純合計)
※会館名をクリックすると会館のサイトに、席数をクリックすると座席表が表示されます。席数は車椅子席や臨時席の増、音響調整卓等による減、ステージレイアウト等によりチケット数と一致するものではありません。
※平日は18:30、土・日・祝日は17:30開演の予定です。必ず事前にご確認をお願いいたします。
※チケット代金:全公演 ¥7,350(税込)です。

※チケットに関する詳細は各地のイベンター情報等でご確認ください。

TOOR MUSICIANS (敬称略)
●エレキギター         好永立彦
●キーボード&アレンジ   夏目一朗
●ベース(新)          恵美直也(えみ・なおや)
●ドラムス            佐藤強一
●サックス&パーカッション 春名正治
●アコースティックギター   丸山ももたろう
●ピアノ              中道勝彦


TOOR GOODS

●ツアーパンフ :                   3,000円

●ポスター  :                           500円
 
●カレンダー :                      1,500円
 
●スポーツタオル :                 2,000円
 
●Tシャツ :                      3,800円
 
●ポロシャツ  :                   5,800円
  
●ブルゾン :                     9,800円

●お風呂バック :                  1,800円

●キャップ :                     3,500円

●ステッカー :                     800円

●USBフラッシュメモリーストラップ :     3,500円

●ビーズコースター :              1,500円
 
●エコバッグ :                     600円

北海道内4公演一般発売のご案内は こちら 
受付期間:8月17日(月)〜8月21日(金)

松山千春オフィシャルグッズオンラインショップ 2009.8.26 松山千春 コンサート・ツアー2009【起承転結】スケジュールが公開されました!!
●松山千春オフィシャルサイト 2009.08.24 ライヴ/イベント 松山千春コンサート・ツアー2009【起承転結】、スケジュールを掲載しました!!
●この記事は2009/8/10にアップした記事です。


 
ANA 全日空 /航空券予約・空席照会・運賃案内/


鉛筆2チケット詐欺にあわないように ご注意ください。

【チケット詐欺:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より
★| 報道資料等          | 23:59 | comments(103)| - |
★| - | 23:59 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
いよいよ今日と明日 札幌コンサですね。
秋コンの締め括り 参加される皆さん楽しんで下さいね。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/12/24 1:34 PM |
遅くなりましたが、12月12日福岡サンパレスに参加して
来ました。凄かったですね!会場に着いたら人が凄かった。
タクシーでホテルから行ったんですが、運転手さんに「福岡
サンパレス」までって言ったら、「今日、松山千春さんが
来るんだよね」って言ってました。う〜ん、知ってるなって
福岡の人は(笑)で、座間に続き2回目でした。席は3階席
でしが、クリスマスらしいアンコールで福岡は(私は神奈川
何ですが)福岡で非常にすばらしいコンサートでした。
今度は春コンまで、この冬が終わればまた、会えるかな?
あとはラジオで千春と・・・
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/12/17 8:38 PM |
今夜は、千春さん内地でのコンサート、ラストですネ。

参加されるみなさん、素敵な夜を千春さんとともに、お過ごしください。

そして、53歳のラストの千春さんのステージを、みなさんでお楽しみください。
少し早いけど、『千春さん、お誕生日おめでとうございます』と、お伝えください。

よろしくお願いします。
| ▲ あけむさんのコメント | 2009/12/14 5:39 PM |
思いがけず友達からチケット譲ってもらい・・・
大阪2日間参加できました
千春さんに感謝 友達に感謝です。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/12/13 1:29 PM |
バロンのかあちゃん:え〜と、12月14日はじめて松山千春さんのコンサートに主人と行きます。結婚前、車でよく聞いていたのは松山さんの歌でした。色々と思い出のある歌を生で聴けるのを楽しみにしています。ちなみに私たち来年の4月には25周年を迎えます。
| ▲ バロンのかあちゃんさんのコメント | 2009/12/12 10:25 PM |
今日は大阪公演
今頃は盛り上がってるでしょうね
千春さんも頑張って飛んでるつもりで(^^)
素敵な時間を・・・
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/12/07 8:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/12/06 10:48 AM |
広島にしては 9時半過ぎまで ありました
二部が 終わった時千春さんも もう9時過ぎてる って言われて
しかし 元気におしゃべりされて 楽しそうに 歌われて ました
残り6本 頑張って行ってきますって。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/12/03 11:47 PM |
千春さん、昨日もとてもお元気でしたよ。今日は歌の調子がとてもいいと。東京では良くなかったと言っておられましたが・・・。三年ぶりの福山で会場もステージも大盛り上がりのコンサートでした。
| ▲ かなえさんのコメント | 2009/12/02 2:37 PM |
12月に入りましたね。千春さんの体調はどうでしょうか。最終の札幌まで無事に過ごせますようにp(^^)q
| ▲ ニコちゃんさんのコメント | 2009/12/02 1:16 PM |
穏やかな小春日和が続きますね。
千春さんも、スタッフの皆さんも、参加される皆さんも、ベストコンディションで楽しんで下さいませ(^O^)
| ▲ みっちょ姉さんのコメント | 2009/12/02 11:34 AM |
いよいよ12月今年の秋コンも今日の福山が終わったら
後は札幌ラストまで7回となりましたね。
これから行かれる方は大いに楽しんで・・・
終わった私は来春にも参加できるように毎日を大切に
頑張ろうと思ってます。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/12/01 5:31 PM |
tonton さん東京公演楽しんで下さいね:長崎の極々小さな島に住む私は今年は千春様のコンサート行けません;;;コンサートに行かれる皆さん;楽しんで下さいね
| ▲ muminさんのコメント | 2009/11/21 11:11 AM |
いよいよ東京公演が目前です
 
元気な千春さんの歌声を皆で待ってます
東京のこの日の予報では今の所 傘マークはないし
嬉しくてにやけてしまいます(^^)

5000人の大歓声と千春さんの特上の笑顔・・・
ワクワクしてます
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/11/20 10:26 PM |
グッズも記念のパンフやカレンダーぐらいにしてそろそろ卒業を・・・
いっぱい貯まった千春グッズを見てコンサートに出掛ける私です
でも何故か買ってしまう
今回は まだパンフとカレンダーだけですが・・・さてどうなるか(笑)
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/11/10 5:43 PM |
座間の初日に参加して、グッズを全種類買ってしまいました。毎回のツアーに1回は参加させていただいています。
仕事の関係でどうしても平日のコンサートに行けません。そして、福岡サンパレス。来ました!チケットが。慌てて飛行機のチケットも。しかし、サンパレスの席が3階席。。。。
因みに、1階席はどんな方が取れるんでしょうか?千春のファンになって31年。私は一度も1階席に座ったことがありません。何故???誰か教えてください。
| ▲ alohaさんのコメント | 2009/11/08 6:09 AM |
5日の神戸に行って来ました。アンコールの時、客席からのリクエストに応えて予定外の曲を歌って下さったのですが、歌詞カードを持ってきたスタッフに「有難う。スタッフあっての松山千春です。」と仰って、その場で丁寧に頭を下げられた千春さん。本当にお優しい姿を目の当たりにして感動しました。歌とトークの素晴らしさは言うまでもありません。ステージ上での立ち居振る舞い全てが美しく、可愛らしさも散りばめられていて最高でした。この後何日も何ヶ月も余韻に
| ▲ yukiさんのコメント | 2009/11/06 3:11 PM |
東京のチケットが4日に届いたと友から連絡ありました
いつもお互いに譲り合ってます 
今回私は見事に全部はずれてしまい千春仲間からの
チケットが頼り(?)です

ステージの千春さんに今年も元気で拍手を送れる事が
私の元気の素で又次回を楽しみに頑張って生きて行けると
思うので東京フォーラム公演待ち遠しいです。
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/11/06 11:22 AM |
東京のコンサートチケットがまだ届かない

いつごろとどくのかな〜〜〜

抽選に当選して お金も振り込みました ・・・・・???
| ▲ モンモンさんのコメント | 2009/11/05 8:55 PM |
座間初日に参加して まだ余韻を引きずっている私ですが
東京のチケットが届きました
東京から10公演で秋コンも終わります
早いなぁ〜と ちょっと寂しい気分に。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/11/05 3:00 PM |
仙台行ってきました
少しだけどNさんの独唱とHさんのサックス独奏は
仙台でライブをするお二人の宣伝で
千春さんの優しさからのサプライズだったようですが
楽しませていただきました

友の相棒殿が仕事で行けなくなって私が行くことになり
(ラッキー)
楽しい時間をありがとうでした。


 
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/10/31 11:37 AM |
郡山会場&仙台2ステージでのご参加のみなさん!
ご報告ありがとうございます^¥^

千春さんの元気な姿が、思い浮かぶようです。

日程的にも、週2〜3ステージなので、休養を取りながら、全国各地のみなさんにパワーを与えてもらっているって感じですね・・・。

来週は、京都&神戸会場での関西2ステージになります。
京都、神戸でご参加のみなさん!あたたかくお迎えください。
北海道や、北東北では、そろそろ街にも初雪の便りが聞こえる季節になりました\(^¥^)/
乞うご期待!!!

それにしても、Kazuさんは大丈夫なのでしょうか???


| ▲ ルーチェさんのコメント | 2009/10/30 10:17 PM |
仙台二日目 行ってきました。
千春さん とっても元気で安心しました。

トークも歌声も良かったです。千春さんのパワーや思いが
伝わってきました。

千春さんから元気を、たくさん頂いて
私らしく頑張ろうと思います。

ツァーファイナルまで見守り応援していきたいです。

kazuさん いつもありがとうございます。
大丈夫! いつでも 待ってますから。 
| ▲ 祐里さんのコメント | 2009/10/30 9:30 AM |
初投稿になります。
kazuさん(心配です)&皆さんよろしくお願いします。

昨晩春に続き、熱い仙台公演行ってきました。
まだ興奮さめやらぬってとこでしょうか。

サプライズありハプニングありのとても楽しい一夜でした。
来年のコンサートが待ち遠しい(鬼笑)です。
| ▲ みちのくのサワさんのコメント | 2009/10/29 8:25 AM |
仙台ですよ1
しっかり盛り上げて尚一層すばらしい歌を
聞かせて貰いましょう
そしていっぱい元気に・・・
楽しませて頂きましょう(^^)
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/10/28 5:53 PM |
郡山のコンサートに、行ってきました。

あいにくの雨でしたが、私の心は晴々でした。

千春さん、とても元気いっぱいでしたよ。

もう、最高の夢の時間で、千春節も絶好調でした。

千春さんから、いっぱい&いっぱい、パワー頂いて、帰って来ました。

また、明日から頑張って、生きて行きます。
| ▲ あけむさんのコメント | 2009/10/27 12:45 AM |
名古屋会場の2ステージも無事終わったようですね^¥^。
毎回元気な千春さんとみさなんのからのご報告、うれしい限りです。
また、週末は十分充電して頂き、来週の郡山&仙台2ステージも頑張っていただきましょう!

それにしても、KazuさんPCはなかなか復活しませんねぇ・・・。千春さんばかりでなく、Kazuさんも心配になってきましたね・・・。Kazuさん情報をみなさんが「キリンさん」になって待ってますよ\(^¥^)/

| ▲ ルーチェさんのコメント | 2009/10/22 7:00 PM |
 今回のツアーも名古屋会場行く事が出来ました。
とても元気なちー様でした。  
ツアーグッズも 写真でチェックさせていただいていたので
とても良かったです。  USB可愛いですよ  是非皆さん見て下さい
 今回も東海クリエーターの浜冶社長(?)宮地さんの参加もあり楽しかったです。
| ▲ ささめさんのコメント | 2009/10/22 3:02 PM |
KazuさんのPC故障はかなり重症なのでしょうか?
もしかして、わたくしが変なウィルスまで送ってしまったのでしょうか・・・?心配です。。。

名古屋会場初日はどうだったのでしょうか・・・?
盛りあがったのは間違いないでしょうが、報告がないとやっぱり寂しい気がします。誰か曲目ボード撮ってませんかぁ!?千春さんの様子は・・・?
| ▲ ルーチェさんのコメント | 2009/10/21 5:24 PM |
KAZUさんのパソコンが未だ不調なのでしょうか?
本日は、6日目名古屋会場初日ではあ〜りませんか?
なにもコメントがないのは、寂しいので、名古屋会場でご参加のみなさん!是非名古屋のご報告をお待ちしております。
グッズはすべて文句なしって感じですが、私が特にお薦めしたいのは、ブルゾンですね〜^¥^
北国岩手の冬もあのブルゾンで外見、中身もホットになれます。

それでは、名古屋会場でご参加のみなさま!
2日間よろしくお願いします!哀愁(^¥^)
| ▲ ルーチェさんのコメント | 2009/10/20 6:05 PM |
グッツの写真見て行ったので
これとこれと・・・
てな、かんじでスムーズにお買い物が出来て
とても良かったです
KAZUさんありがとう
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/10/18 12:10 AM |
グッツの写真ありがとうございます
ここで吟味して 値段と相談して 頑張って 並んで
ゲットしたいと思います。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/10/16 11:02 PM |
初日のグッズ売り場は長蛇の列に・・・
グッズを初めて見るので なかなか進まないのでしょうね
コンサートも回を重ねると売り場もスムーズになるような気がします
今回も 東京でゆっくりと思っています
kazuさん グッズ情報ありがとうm(_ _)m
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/10/14 3:35 PM |
ベースが関さんから恵美さんに代わったんですね
ちなみに 恵美さんって 今年46歳になられます
それも10月13日がお誕生日のようです・・これで少しは
メンバーさんの平均年齢下がったかな?? 
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/10/04 1:00 AM |
さくらさん、ありがとうございます(^O^)
退院の見通しもたち、フォーラムには充分間に合いそうです(^_^)v

本当にありがとうございました。

| ▲ かおりさんのコメント | 2009/10/03 8:10 PM |
あかねさんへ
気分を悪くされていなくて良かったです!
僕は神戸に参加します。お互い楽しみましょう!
| ▲ 関西のオカベ家さんのコメント | 2009/10/01 9:51 AM |
関西のオカベ屋様
ツッコミありがとうございますo(^-^)o
読み返して思わず笑ってしまいましたo(^-^)oそうですね!プロレスじゃあないから参加ですね(*^o^*)京都会館楽しみです(*^o^*)
| ▲ あかねさんのコメント | 2009/10/01 6:27 AM |
お名前が ないので なんて呼んでいいか わかりませんが ↓の コメント書かれた方 残念ですね
しかし 早く 元気に なりフォーラム 参加出来ればいいね
それまで ここで 参加された方々の コメントを 楽しんでね。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/09/29 6:34 PM |
初日の座間、本当に久々の青い封筒(^O^)って、幸せ気分でしたが、直前の先週金曜日に、突然の入院(^_^;)

落とし穴がありました…(>_<)

初日の参加が、出来なくなりましたが、皆さん、初日から私の分まで、千春さんを盛り上げて!

フォーラム迄にはきっと、体調を回復させ、参加します(^_^)v

| ▲ さんのコメント | 2009/09/29 8:28 AM |
もういくつ寝れば・・・初日が目前です
参加のみなさん 
ツアーの大成功を祈ってしっかり盛り上げて
行ってらっしゃい と送り出しましょう
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/09/24 7:47 PM |
座間に続きフォーラム初日に行けることになりました♪
フォーラム2日目もと欲を出していますが・・・

千春さんと同じ時間を共有出来ることに感謝です。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/09/16 3:33 PM |
あかねさん
参戦というよりは、参加じゃあないんですか?プロレスラーじゃないんですから…ツッコミ入れてみました。スミマセン…京都公演楽しんできて下さい!
| ▲ 関西のオカベ家さんのコメント | 2009/09/14 4:59 PM |
幸せの青い封筒届きました。京都公演に参戦します。千春さんには身体に気を付けてツアー元気にまわって欲しいです。いつも情報ありがとうございます。
| ▲ あかねさんのコメント | 2009/09/14 12:38 AM |
おとぼけママさん&さくらさん♪

千春さん見守り続けた、皆さんのおかげで、私も時期は随分遅れましたが、声援をおくっています!
昨年12/24札幌公演からスタートし
この春には長年、千春さんを見守り続けている心優しいメンバーの好意で、鳥取と広島まで遠征できました!感謝でした!

おとぼけママさん・・・ズバリ☆☆ 鳥取にて
「千春さんokinawaから来ました!...と」私
「おお・・okinawa ? おまえか〜・・」と千春さん
その光景・あの優しい笑顔は生涯、最高のプレゼントでした!!この秋コンは千春さんラジオで田舎の方へ行きたい?
この代表的な田舎okinawa、コンサート皆で待ち望んでいましたが・・・残念!!!  きっとづっとお待ちしております。







| ▲ amiさんのコメント | 2009/09/11 8:12 PM |
amiさん良かったですねぇ♪

毎回激戦で 参加出来るだけで幸せですよね
きっとokinawaから参加される方がいるのでは・・・
千春さんが「何処から来た」と聞いたら 大きな声で「okinawa」と言って下さいねぇ(*^_^*)
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/09/11 2:49 PM |
amiさん よかったですね
みんなの所へ 青い封筒が 次々へと 届いてますね。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/09/10 10:55 PM |
幸せの青い封筒が我家にも届きました♪
神戸と大阪、行きま〜す!!
| ▲ さんのコメント | 2009/09/10 8:21 PM |
おとぼけママさん&さくらさん

私にも、幸せの封書が(やや早く)届きましたよ!

11/5神戸公園、okinawaより参加です・・・
(okinawaより千春ファンの参加が他にもいたらいいな〜〜)

 ☆素敵な千春さん沢山応援します☆☆

| ▲ amiさんのコメント | 2009/09/10 8:38 AM |
初日の座間 友達からチケットを譲ってもらい行けることになりました(*^_^*)

感謝 感謝で〜す♪
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/09/09 1:12 PM |
当たりました(^O^)/ 京都会館 今から、ワクワク(=^▽^=)
| ▲ れいん○さんのコメント | 2009/09/09 12:06 PM |
訂正です。。見守る会から、久しぶりに水色の封筒が届きました。仙台 2日間行きます。。今から楽しみです。
| ▲ まろんさんのコメント | 2009/09/07 11:11 PM |
見守る会から、久しぶりに水色の?が届きました?
仙台?2日間?行きます。
| ▲ まろんさんのコメント | 2009/09/07 11:06 PM |
郡山のチケットが当たりました。春も当たったのでラッキーでした。北海道のチケット入手は大変ですね、私も地元が北海道なので気になります、北海道公演は何か雰囲気が他とは違うように感じます。
| ▲ かずひろさんのコメント | 2009/09/07 10:57 PM |
来ましたよ・・・幸せの青い封筒・・・
福岡公演チケット、ゲットできました。
春は落選でしたから、とっ〜〜〜ても、嬉しい!!!です。
千春さん、身体を大事に・・・無事成功を祈ります。

そして、皆さん、インフルエンザ,気をつけましょうね。
| ▲ hohoさんのコメント | 2009/09/07 10:12 PM |
仙台では、見守る会より先にイベンターから優先予約とれましたが、昨日 発送されたみたいですが…まだ見守る会の当落がわかりません。今日は、郵便屋さん帰りました。来週かな?
| ▲ まろんさんのコメント | 2009/09/05 4:07 PM |
さくらさん♪ ありがとう・・☆☆

なんとなく流れの様子が分かりました!

 Kazuさんお疲れ様です
さくらさん〜おとぼけママさん〜tontonさん〜のコンビネーションで何時も盛り上げて下さっている掲示板の反応、
今後の千春さんを沢山応援します。
| ▲ ryukyuさんのコメント | 2009/09/04 9:46 PM |
見守る会の 優先チケットの 当落は その会場のイベンターさんの 一般発売 と いっても イベンター会員さんの 先行発売日の 前に 発送される 感じです
イベンターさんの 発売情報を
見てると 当落が いつ頃かわかると 思いますよ
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/09/04 7:05 PM |
おとぼけママさん

またまた、すみません!!
「見守る会」のインフォメーションとは、電話での情報ですか?ネット検索できるのでしょうか?
有り難うございました・・・
| ▲ ryukyuさんのコメント | 2009/09/04 6:34 PM |
ryukyuさん

だいたい当落通知はコンサート順に来るみたいですよ
見守る会のインフォメーションで当落通知の発送やチケットの発送を
流していますよ。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/09/04 4:09 PM |
 教えてください♪
初の見守る会の優先チケット、申し込んだ者です!
結果は、日程順で出るのでしょうか??
ドキドキしながら当選の吉報を、いつか・・・と待っておりますが!!
| ▲ ryukyuさんのコメント | 2009/09/04 12:41 AM |
ハガキが落選だったのでがっかり
していたら次の日・・来ました。
幸せの青い封筒。旭川チケットゲットです
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/09/03 10:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/09/03 7:37 PM |

幸せの青い封筒が来ました・・・(^^)v
久しぶりに、来ました!
いつも、ごめんなさいハガキだったんで・・・
素直に、嬉しいですね(^^)v
| ▲ かおりさんのコメント | 2009/09/03 4:23 PM |
座間のコンサート外れました。ごめんなさいはがきがグループ
3人に届きました 地元なのに・・(><)
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/09/03 6:48 AM |
初めてコメントさせていただきます。私は旭川公演を申し込み、何日か前に返信用ハガキで「当選」通知が来ました。松山千春さんのコンサートって毎回倍率が高いとうかがっていたので一安心です。父母が好きなので、こっそり応募したので、プレゼントしようかなと考えてます。
| ▲ そらさんのコメント | 2009/09/01 11:41 PM |
初めてコメントします。
私はファンクラブにも入っていませんが、ひたすらハガキを出しています。今回も出しましたが、はずれてしまいました(涙)でも、どうみても一枚足りない!! 
幸せの青い封筒は、ハガキより後にくるのでしょうか?
| ▲ さなえさんのコメント | 2009/09/01 8:42 PM |
tontonさん
ありがとうございます。もう少し待ちます。
kazuさん、いつも情報提供して下さり、ありがとうございます。お邪魔させていただきました。
| ▲ ようこさんのコメント | 2009/09/01 8:05 PM |
座間のチケット家にはまだ来てません
当選ならブルーの封筒で(^^)
はずれでも残念ハガキが届くはずですよ
あと少し待ちましょう
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/09/01 7:22 PM |
見守る会の優先チケットの結果が出てきているようですが、初日の座間の当落結果が来た方いらっしゃいますか〜?私は、ハズレてしまったのでしょうか…心配です。
| ▲ ようこさんのコメント | 2009/09/01 6:16 PM |
さくらさんへ
回答ありがとうございます。
北海道公演は販売方法が他県と違うんですね・・・。
とても残念です。
来年から気をつけます。
| ▲ ゆうこさんのコメント | 2009/09/01 10:08 AM |
ゆうこさんへ
残念なことに札幌とか 北海道公演は 一般発売は
先日のはがきでの一般発売だけです なぜか今回は後から
ファンクラブの優先の結果が来ますがね!
他の公演と 発売方法が異なるんですよね。。はい!
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/08/31 9:42 PM |
はじめまして。
札幌公演の8月17日〜21日の
はがき応募の機会を逃してしまったのですが、
今後プレイガイドやローソンチケットの
発売はあるんでしょうか??
| ▲ ゆうこさんのコメント | 2009/08/31 4:08 PM |
インフルエンザが猛威を振るって来ました(ToT)....
どうか、秋コンが無事に始まり無事に終わる事を祈っております。
| ▲ ミユキ☆さんのコメント | 2009/08/24 2:36 PM |
つよぽんさん

わかりました。新聞チェックします。
親切にありがとうございます!!
| ▲ みさきさんのコメント | 2009/08/24 5:19 AM |
インフルエンザの流行など 心配の種はつきないですね。
いつもすごく忙しいスケジュールのようですが
お体は大丈夫なのかな・・

コンサートが何事もなく予定通り始まり〜大成功で終わるのを
祈ってます。

| ▲ tontonさんのコメント | 2009/08/23 6:56 AM |
みさきさん

一般発売が そろそろ新聞に 載るでしょう。 それからの 応募に なりますね。
| ▲ つよぽんさんのコメント | 2009/08/22 3:07 PM |
すみません‥
場違いな質問なんですが
チケットはどのようにしたら取れるのですか?
ファンクラブなどには入会して居ません。教えてください(:_;)
| ▲ みさきさんのコメント | 2009/08/21 10:34 PM |
千春〜 松山市に来い〜来い〜来い〜それでも恋は恋〜♪
| ▲ 愛媛よりさんのコメント | 2009/08/14 10:35 PM |
私も只今出先のため、KAZUさんの情報で秋コンの日程を知ることが出来ました(^_-)☆感謝♪感謝♪です(^o^)/昨年の春コンに続き神奈川からのスタート!どうかチケットが当たりますように(^人^)その前に早く家に帰って応募しないとf(^_^;
| ▲ ろこさんのコメント | 2009/08/13 3:06 PM |
すこし留守してました。
何と初日の会場が・・・すぐ近くで(^^)
何としても参加して
『そして今日も生きております〜〜』
精いっぱい拍手・手拍子したいです。
当たります様に お願いkazuさん あら 間違った
『お願い 神様』 
| ▲ tontonさんのコメント | 2009/08/13 9:53 AM |
秋 コンも やはり 札幌でラストですね
どうか 当たりますように
| ▲ つよぽんさんのコメント | 2009/08/12 9:36 PM |
秋コン、郡山 香川 新潟入ってますね。春コンに続き地方?に年2回というのは珍しくないですか?我が田舎町にも来て欲しかった。秋コンは見送りかな?行ける方が羨ましいですが、行ける方は皆さん行けるといいですね!
| ▲ 三沢光晴永遠なれさんのコメント | 2009/08/12 8:38 PM |
かずさん、いつも貴重な情報ありがとうございます?秋コン、わが松山が入ってないんです?さみしい限りです。 ちいさまぁ?
| ▲ さおま☆まさんのコメント | 2009/08/12 7:59 PM |
kAZUさん、いつもありがとうございます。

昨日、見守る会より会報が届きました。
久々の青森♪!!と言う事もあり
葉書の記入、一文字・一文字にも気合が入り過ぎたのでしょうか?!.....
書き損じをしてしまったりと大騒ぎの我が家でした(笑)

本日しっかりと投函して来ました!!
私もメロンさんと同じく「当たります様に!!」と祈りました☆

皆さんに幸せの青い封筒が届くと良いですね!!


| ▲ ジャムさんのコメント | 2009/08/12 4:09 PM |
昨年、秋コンと今年の春コン 落選しました。今度こそ当選するように、朝ポストの前で「当たりますように」と祈りました。
| ▲ メロンさんのコメント | 2009/08/12 2:15 PM |
年期のはいった京都会館。
地元は久しぶりだから余計に力がはいり
青い封筒が届きますよう念じながら往復はがきポストに投函しました。
千春と会えること夢見ながら待ちましょうーと。
| ▲ チュンさんのコメント | 2009/08/12 10:24 AM |
久々の神戸のコンサート、うれしいなぁ〜♪
頑張ってチケットをゲットしたいです!
| ▲ あきさんのコメント | 2009/08/12 9:21 AM |
すいません m(__)m
私も 地元自分の街の地名見て やっと 来てくれるんだと 思いました
見守る会さま 地元優先って言葉を 思いだしてね
み〜んなに チケットが 届きますように。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/08/12 8:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/08/12 7:39 AM |
kazuさんいつもありがとうございます。
私にも見守る会より会報とどきました。秋のコンサートツアー「起承転結」大阪二日間だけじゃ無くてなんと久しぶりに地元京都があるじゃないですか(*^_^*)千春さんありがとうございます(*^_^*)チケット当たります様に願うばかりです(*^_^*)
| ▲ あかねさんのコメント | 2009/08/12 7:20 AM |
今回は2DAYS! 久しぶりですね〜☆ 仙台には必ず来てくれるから、ありがたいです。その気持ちに応える為にも 両日行けるように、チケットの当選を祈ってます? まずは往復ハガキを出さなくちゃ!!! そしてギルドの連絡を待ちます(゚-゚)
| ▲ kaoさんのコメント | 2009/08/11 10:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2009/08/11 2:32 PM |
秋コンは関東が少ないですねぇ^^;

タイトルが「起承転結」と予想が当たったので
チケットのゲットを頑張らないと・・・

kazuさんの会場の詳細 いつも感謝です
ありがとうです。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2009/08/11 1:52 PM |

関東の本数が、極端に少ない・・・(^^;)
春コン同様、激しい争奪戦が・・・(^^;)
気合入れて、チケット取るぞ〜!

| ▲ かおりさんのコメント | 2009/08/11 9:48 AM |
今回のツアー本当に本数多いのに驚きました。
ちー様の身体が心配ですが・・無理しても全国の
皆に会いに行くんだろうな。
取り合えずチケット争奪に頑張らねば!
あたしも頑張ります。
| ▲ いずみさんのコメント | 2009/08/11 7:58 AM |
公演数が多いですね。ファンにとっては嬉しいけど、千春さんの体調は大丈夫かな? チケット当たりますよーに!皆さんも当たりますように(^_-)−☆
| ▲ ぷくさんのコメント | 2009/08/11 7:26 AM |
kazuさん、いつもありがとうございます。
そして、お疲れ様です。

今日、帰宅したら、我家にも、『見守る会』より、会報が届いてました。

秋コン、『起承転結』、全部で26公演ですネ。

千春さん、体調が良いのか、かなり頑張りますね。

今から、とても楽しみです。

まずは、チケットゲット、頑張りましょう。

どこかの会場で、みなさんと、お会い出来ますように!!

| ▲ あけむさんのコメント | 2009/08/10 10:49 PM |
はじめまして、kazuさん、いつも千春情報楽しみにしてます。  秋コン、楽しみですね。  私の県には、来てくれないけど、チケット、あたります様に・・・
| ▲ hohoさんのコメント | 2009/08/10 10:48 PM |
1年コンサートいけてなく(^_^;) 今回は、地元京都☆がんるぞ(^-^)/
| ▲ れいん○さんのコメント | 2009/08/10 10:36 PM |
kazuさんこんばんはo(^o^)o今日 見守る会から会報が届きました いよいよですね…「起承転結」
では どんな曲 聴かせてくれるのかな…楽しみですね チケット 当たりにますように(。・_・。)ノ
| ▲ ふみさんのコメント | 2009/08/10 8:48 PM |
KAZUさん、ありがとうございます。今回はなんとか行けそうです。チケットとれますように。。。
少々本数が多いような気がしますが、千春さん大丈夫かなぁ…千春さんの体調を見守りながら、ツアーの無事成功を祈ります。
| ▲ 憂さんのコメント | 2009/08/10 8:39 PM |
kAZUさん情報ありがとうございます。今回も仙台が入っていて嬉しいです 春コンは行けなかったので秋は絶対行きたいで〜す
| ▲ まゆさんのコメント | 2009/08/10 7:56 PM |
今年は大分には来てくれないんだなぁ…。よしっ、秋のツアーも福岡まで行くゾッ!
| ▲ み〜ちゃんさんのコメント | 2009/08/10 7:39 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)