コメントありがとう。
ブログパーツ
 << December 2014 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 「松山千春のON THE RADIO」 (第112回放送) | main | 福岡7区 松山千春氏の歌は公選法違反? >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
★| - | | -| - |
松山千春コンサート・ツアー2009「起承転結」 
北海道内4公演一般発売のご案内
 受付:8月17日(月)〜8月21日(金)

※実際の印刷はモノクロ サイズ2/1×5段

 
<往信面あて先 / 返信面裏 >    <返信面あて先 / 往信面ウラ >



(2009/8/16北海道新聞 朝刊 27ページ16版[スポーツ])より
★| 報道資料等          | 00:00 | comments(8)| - |
★| - | 00:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
氏名 谷 道子

「大変参考に、なりました」
| ▲ 岩内真実さんのコメント | 2011/08/16 8:04 AM |
今回は旭川と札幌とはがき出しました。
今週中には当落わかると思いますが…
なんとか当たってほしいなo(^o^)o
北海道は益々チケット入手が困難ですね。
神様お願いします(笑)
| ▲ Nさんのコメント | 2009/08/25 10:47 PM |
いつも 北海道一般発売 ハガキ出しても 当たらない が 今回も 出さないことには 当たらない で だしたが この結果って 今月の末か 来月の 頭には わかるんだよね
なんだか 秋コンの ラストの チケット結果が 一番に 分かる 一年の締めを首長くして 待っているって ことか しかし 私の結果は わかっているほうだがね。しかし 優先の結果より 一般の 結果が 早い
と いうことは ・・ ダブル当選も あるって ことかな な〜んて 思っても 優先は 地元に だしたんだ
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/08/23 8:43 PM |
 kazuさん。
有難うございます。
本日、申し込みます。長年の夢でした・・・
当たります様に・・・。
| ▲ すずらんさんのコメント | 2009/08/17 6:50 AM |
たかさん kazuさん ありがとうございました。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/08/16 10:00 PM |
詳細はhttp://kazu-hokkaido.jugem.jp/?eid=6023・・・を参照ください。

 札幌市は13日、12月から市の所有となる北海道厚生年金会館(同市中央区北1西12)の新しい正式名称を「さっぽろ芸術文化の館(やかた)(略称・さっぽろ芸文館)」に決定したと発表した。

 今の時点ではどちらでも可ですが、12月から北海道厚生年金会館の呼称は使用できなくなり、さっぽろ芸術文化の館になります。
| ▲ kazuさんのコメント | 2009/08/16 9:48 PM |
さくらさん、札幌厚生年金とはコンサートやイベントでホールを使う時にまだ使われてます。
宿泊、チャペル等ではウェルシティ札幌、で正式名称は札幌芸文館と聞いています。
チケット申し込みは厚生年金で大丈夫ですよ。
| ▲ たかさんのコメント | 2009/08/16 9:37 PM |
よく見ると 12月24 25日の 会場が まだ 北海道厚生年金会館って 書いてあるけど 見守る会の 優先の方は さっぽろ芸術の館って 書いてなかったですか
これって どっち書いてもいいのかな?
と 考えてしまった
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2009/08/16 5:22 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)