コメントありがとう。
ブログパーツ
 << December 2017 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 松山千春 コンサート・ツアー2010「ずうっと一緒」北海道公演 一般受付 | main | 東京厚生年金会館ファイナル ファイナリスト松山千春 >>


★| - | | -| - |
2010.03.29   CMEインフォメーション 5/12、初のシングル2枚同時発売+Newアルバム発売 !

※詳細については「こちら」をご覧ください。
★| kazu's千春日和        | 09:48 | comments(9)| trackbacks(1) |
★| - | 09:48 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
「神よ」がトップテンから消えた^^;
リクエスト頑張らないと・・・
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2010/07/07 2:56 PM |
「神よ」が3位・・・
リクエスト頑張らないと・・・
「慕う」が50位内に入っていないのが悲しい。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2010/06/27 2:47 PM |
「慕う」良い曲ですよねぇ〜
好きです
頑張って順位を上げて欲しい曲です。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2010/06/22 1:18 PM |
今週は2位だよ
来週は  きっと 一位で あって欲しいね
がんばろ〜〜っと 千春さん。。
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2010/06/20 10:25 PM |
13日の「邦楽チャート50」で
「神よ」が3位ですよ(拍手)
「慕う」が少し元気がなくて37位です
でも2曲チャートインは嬉しい事(^^)
一位目指して頑張ってリクエストしましょう
| ▲ tontonさんのコメント | 2010/06/16 10:13 AM |
毎日聴いています。
コンサートでも「いいのが出来た!」と言っていましたが
本当にどの曲も。。いいです。
「慕う」「真夏の一日」「奪われてゆく」
特に好きです。
| ▲ クラムさんのコメント | 2010/06/05 5:57 PM |
ずうっと繰り返し聞いています
どれが?と聞かれても答えられないのはどの曲も
とても良いので困ってしまいます
決意・命の限り・・・
強いて言えば
「♪小さな幸せ」人それぞれの生き方があり〜〜
好きです。
| ▲ tontonさんのコメント | 2010/06/03 10:15 PM |
kazuさん いつも新しい情報ありがとうございます
詳細^^ほんと詳しい(;´-`).。oO(びっくり)
| ▲ さちよさんのコメント | 2010/04/01 6:04 PM |
「神よ」のジャケット気に入りました! シングルにアルバム計3枚かぁ…。お金貯めなきゃ(・・;)
| ▲ み〜ちゃんさんのコメント | 2010/03/29 11:12 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)









この記事のトラックバックURL
http://kazu-hokkaido.jugem.jp/trackback/6196
トラックバック
玉光堂旭川店とコラボし 5/12新譜の販促活動をしました^^
店内には松山千春コーナーが設けられ 当店のポスターやチラシも置いていただきました。旭川市2条通7丁目左10号  0166−26−6181玉光堂旭川店といえば・・・今となっては市内中心部唯一のCDショップ。やっぱり玉光堂(ぎょっこうどう)だべさ。「慕う
| kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ | 2010/06/06 5:18 AM |