コメントありがとう。
ブログパーツ
 << July 2017 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 歌手の松山千春氏も参戦? 道5区補選 新党大地の鈴木宗男代表が構想表明 | main | pig-inn 「豚もおだてりゃツアー出る 2010」  in 旭川 >>


★| - | | -| - |
10月 7日(木) 市原市市民会館(千葉県)
10月11日() いわき芸術文化交流館(福島県)
10月13日(水) 宇都宮市文化会館(栃木県)
10月19日(火) 八戸市公会堂(青森県)
10月21日(木) 仙台サンプラザホール(宮城県)
10月25日(月) 倉敷市民会館(岡山県)
10月27日(水) 広島市文化交流会館(広島県)

11月 1日(月) 京都会館第一ホール(京都府)
11月 3日() 伊賀市文化会館(三重県)
11月 5日(金) アクトシティ浜松(静岡県)
11月10日(水) 大阪国際会議場グランキューブ大阪(大阪府)
11月11日(木) 大阪国際会議場グランキューブ大阪(大阪府)
11月17日(水) 東京国際フォーラム(東京都)
11月18日(木) 東京国際フォーラム(東京都)
11月23日() 福井フェニックスプラザ(福井県)
11月25日(木) 富山オーバードホール(富山県)
11月29日(月) アルファあなぶきホール(香川県)

12月 1日(水) 松山市民会館(愛媛県)
12月 7日(火) 長良川国際会議場(岐阜県)
12月 9日(木) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
12月10日(金) 名古屋センチュリーホール(愛知県)
12月14日(火) 宮崎市民文化ホール(宮崎県)
12月16日(木) 福岡サンパレス(福岡県)
12月22日(水) 旭川市民文化会館(北海道)
12月24日(金) ニトリ文化ホール(北海道)
12月25日() ニトリ文化ホール(北海道)

全国22ヶ所26公演

TOOR  MUSICIANS (敬称略)
● エレキギター         好永立彦
●キーボード&アレンジ   夏目一朗
●ベース             恵美直也(えみ・なおや)
●ドラムス            佐藤強一
●サックス&パーカッション 春名正治
● アコースティックギター   丸山ももたろう
●ピアノ              中道勝彦

TOOR GOODS
●ツアーパンフレット        3,000円

●ポスター               500円

●スポーツタオル          2,000円

●2011カレンダー          2,000円
 
●Tシャツ               3,800円

●カフェエプロン(ロング)   3,000円
 
●デジタルフォトフレーム      2,000円
 
●超音波加湿器           3,500円

●マイボトル             1,500円

●木札型ストラップ         1,000円
 

●ステッカーシート       1,000円

●エコバッグ              600円

●オリジナルスタジャン     49,000円
 

★TOOR GOODSの写メを コチラ でお待ちしています^^;


★| 報道資料等          | 13:33 | comments(55)| - |
★| - | 13:33 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
アカウント名  パイン
IPアドレス 219.66.137.239
ホスト名 NWTfa-04p3-239.ppp11.odn.ad.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線 xDSL
都道府県 大阪府

警告 迷惑行為をすると法的措置をとります
| ▲ kazuさんのコメント | 2010/12/13 7:00 PM |
12月25日のチケットが2枚届きました。(^^♪
幸せです。早く大好きな千春様に会いたいな。(*^。^*)
クリスマスが楽しみだな。♪
| ▲ つきなさんのコメント | 2010/12/12 11:32 AM |
やっぱりナマのステージは迫力が違いますね。
感動しました。

スタジャンですが、試着するまでもなく私が着られる3Lサイズは無かった・・・

代わりに可愛いストラップ購入です。
| ▲ デ〜ブ!さんのコメント | 2010/12/09 4:47 PM |
富山オーバードホール・・・最高でした。
過去に見ない、ロングライブ!!
力強く、面白い語り!!

知人が舞台に・・・ビックリ!
春も見たいです。金沢で・・・w
| ▲ 安室 波平さんのコメント | 2010/11/28 11:33 PM |
福井もエネルギッシュでした。
歌もおしゃべりも、千春そのものでした。
エンディングは感動的!

千春の強いメッセージがより多くの人に届きますように。
| ▲ みっちょ姉さんのコメント | 2010/11/24 3:35 PM |
コンサートに初めて行きます!
12月7日の長良川、とても楽しみです。

「千春〜!」コールの練習しときます。
| ▲ デ〜ブ!さんのコメント | 2010/11/23 11:14 AM |
東京公演も素晴らしかったです
笑いあり涙あり長ーいお勉強タイムありで盛り上がりました

隣席の方は始めてらしく「心臓悪いの本当なのか?」と
連れの人に言って「すごい!」を連発していましたが
遂に「ちはる〜」と叫んでました

悲しい出来事が続いてますが札幌最終日年末歌い納め〜〜
これからもどうぞお元気で。 

| ▲ tontonさんのコメント | 2010/11/21 9:27 AM |
49000円のスタジャンは、昔の
「スーパースターズ」のロゴが背中に縫われて
いたと思います。
いわきでも倉敷でも試着していた人がいましたよ。
ただし、私が見たのは共に男性でしたが・・・
| ▲ alohaさんのコメント | 2010/11/02 12:47 AM |
正確に言うと昨日京都会館でのコンサートでしたね。
私は、青い封筒でいわきに参加してきました。
オーラスには、ちと驚きました。
そして、一般で先週倉敷に行ってきました。
毎回そうなんですが、一般は2階席なんですかね?
そんな経験の方いらっしゃいますか?
そして、この秋コンは11月23日の福井が私は最後になります。
このまま無事に12月25日のニトリまで千春の体調が
ばっちりで終わってくれることを祈っています。
| ▲ alohaさんのコメント | 2010/11/02 12:43 AM |
あの
グッツの ステッカーシートって ありましたか?
買われた方 教えてくださいませ m(_ _)m
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2010/11/01 10:49 AM |
今日 宇都宮に行って来ます。
何故か今回の初日は宇都宮が良いと思って・・・
真っ白な状態で参加しようと思い kazuさんの所にお邪魔しませんでしたm(_ _)m
千春ワールド堪能してきます。

今日はパンフとカレンダーだけの購入で我慢します。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2010/10/13 1:40 PM |
IPアドレス 202.215.155.249
ホスト名 d249.GosakaFL23.vectant.ne.jp

これ以上迷惑行為があった場合 法的措置を執ります。
| ▲ kazuさんのコメント | 2010/10/10 10:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/10/10 6:04 PM |
市原の開場ではマイボトル買えませんでした。
商品遅れとの事でした。
| ▲ のんこさんのコメント | 2010/10/10 3:56 PM |
オリジナルスタジャン
49000えっ! 数字の 押し間違えか?
見本を 見てみたいですね なんか 普段見慣れない 商品も あり 楽しみです
が グッツ売り場が いつも 込み合うんですよね
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2010/10/08 10:17 AM |
友達に頼んだハガキが当たりました☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

自分が書いた三枚はすべてハズレだったけどなんとか一枚当たりましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


これで12月24日はちぃ様と一緒に過ごせる\(o^▽^o)/



めっちゃ楽しみ☆ヽ(⌒▽⌒*)
| ▲ のんのんさんのコメント | 2010/09/20 10:59 AM |
私の所にも青い封筒が届きました(^_^)v

12/22の旭川
12/25の札幌o(^-^)o

毎年 何故か秋コンは外れる事が多かったけど…今年は旭川・最終日の札幌と当たり嬉しくて…嬉しくて…

今から楽しみ〜
早く千春さんに逢いたいなぁ〜(^O^)


当たった方 おめでとうございます!


あー早く来い!来い!
12月〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
| ▲ クミちゃん♪さんのコメント | 2010/09/03 6:23 PM |
私も千春さんのバースデーコンサート(*^^)v参加です。
   
今からワクワク*ドキドキです。

みーちゃんさん一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

この猛暑の中、kazuさん、そして皆さん体調に

気をつけて頑張りましょう(^。^)y-.。o○
| ▲ 福岡のあーちゃんさんのコメント | 2010/09/02 11:20 PM |
幸せの青い封筒、うちにも届きました!福岡は千春さんのバースデーコンサートだから会場のみんなで千春さんのお誕生日をお祝いできるよんo(^o^)o
| ▲ み〜ちゃんさんのコメント | 2010/09/01 9:43 PM |
体調バテぎみの所へ ☆京都会館当たりました☆ 最高♪ 曲目楽しみですね〜。
| ▲ れいん○さんのコメント | 2010/08/31 10:57 AM |
みなさん見守る会から幸せの青い封筒が届いているんですね♪♪北海道一本に絞っているってことは道外から来るんですね〜地元にいながら見守る会に入っていない道産子は往復ハガキで当てるしかない(´;ω;`)クリスマスのコンサートを千春様と過ごせるなんて夢私も是非見たいです(*´艸`)
| ▲ のんのんさんのコメント | 2010/08/30 9:43 PM |
今年は地元でのコンサートがなく、思い切って札幌に応募!無事青い封筒が届きました!ひと安心です(^O^)
| ▲ ランランさんのコメント | 2010/08/30 1:23 PM |
札幌のコンサ−トに行けれる♪楽しみ☆
| ▲ つきなさんのコメント | 2010/08/29 4:01 PM |
jiroさんはじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございました。毎年、日付は、確保してしているのですが、今回は、北海道!!一本で・・・で、はずれ、皆さんの中で、キャンセルありましたら、見守る会に・・・お願いします。
| ▲ なおさんのコメント | 2010/08/28 5:00 PM |
やっと 青い封筒が とどきました。 札幌ラストです。 今から 首をながーくして 待ちます。
| ▲  さわぴょんさんのコメント | 2010/08/28 11:05 AM |
北海道公演の一般発売は6日着から10日の消印まで受付ですよ。

なおさんは旭川・札幌のどちらを見に行かれるのかな?

チケット当たると良いですね。
| ▲ jiroさんのコメント | 2010/08/28 8:36 AM |
今晩は…北海道公演外れてしまいました(*^_^*)
6日、消印からですか?、それとも、6日月曜日着なのでしょうか?どなたか。教えて下さい。お願いします。…暑いので、お体を、ご自愛ください。
| ▲ なおさんのコメント | 2010/08/27 6:31 PM |
私の所にも 幸せの青い封筒 届きました。
今から札幌楽しみです。
| ▲ Nさんのコメント | 2010/08/27 5:20 PM |
昨日…幸せの青い封筒が届きました。11月1日の京都公演を楽しみに夏バテ気味の体調整えます。kazuさんも体調崩されませんようにお身体ご自愛下さいね(*^o^*)いつもありがとうございますm(_ _)m
| ▲ あかねさんのコメント | 2010/08/26 3:37 PM |
今日・・幸せの青い封筒が我が家に届きました^^
千春さんに会えるのを楽しみに日々頑張らねば(GO)
| ▲ まりりんさんのコメント | 2010/08/25 10:56 PM |
コメントを見ると当選はがきが見守る会から来てるみたいですが、北海道の方はもう届いてますか?

| ▲ jiroさんのコメント | 2010/08/25 11:13 AM |
↓↓情報どうもありがとうございますo(^ヮ^)o
来月の5日忘れないようにしなくっちゃ?
そろそろちぃ様のラジオが始まる時間?今日も楽しませていただきます?
| ▲ のんのんさんのコメント | 2010/08/22 10:56 AM |
道新には来月5日の朝刊に応募方法載るみたいですよ〜。一般応募は9月6日〜みたいです。詳しい事は札幌のオフィスゲンキのインフォメーションで流れてま〜す。電話してみてくださいね
| ▲ Nさんのコメント | 2010/08/21 11:20 PM |
こんにちは(-^∪^-)もう道新にちぃ様のチケットの情報は載ってしまいましたか?
以前ここでその情報を見てハガキをだしたのですが今回はまだかな〜と思いハガキを用意して覗いてみました。
去年は今頃だったと思うのですが…旭川も今年猛暑みたいでしたがこれからは朝夕の気温差があるので体調に気をつけて下さい(-^∪^-)
| ▲ のんのんさんのコメント | 2010/08/21 9:12 AM |
うちにも、届きました〜幸せの青い封筒が。。。
今回 ひとり旅になるので ちょっと心配
でも凄く楽しみにしています。
kazuさん、皆さん暑いので
体調に気をつけてお過ごし下さいね。

あっ旭川は涼しいのかな?
| ▲ 祐里さんのコメント | 2010/08/18 2:14 PM |
kazuさん、お元気ですか?

毎日暑い日が、続いてますが、北海道も暑いのですか?

昨日我家に、『見守る会』より、幸せの青い封筒が届きました。

秋コン、チケットゲット出来ました。

今から、楽しみです。
| ▲ あけむさんのコメント | 2010/08/18 10:58 AM |
初めてのコメントです。かずさん、一早い情報ありがとうございます。私は仕事の関係上、木曜日しかコンサートは行けませんが、大阪か名古屋が抽選に当たらないかと今から期待で一杯です
| ▲ チョコプリンさんのコメント | 2010/08/08 1:05 AM |
この猛暑中引っ越し☆ 仕事とダウン寸前× そこに、秋コンの封筒♪楽しみに待ちます…('-^*)/
| ▲ れいん○さんのコメント | 2010/08/07 9:10 PM |
各所 猛暑続きで うんざりですが 皆さん体調崩してませんか??
北海道のコンサート葉書き何時でも投函出来る様に準備万端です。。
秋コン 待ち遠しいですね。
先ず 葉書きが当らないと話になりませんが・・・
| ▲ 直姉ちゃんさんのコメント | 2010/08/07 4:51 PM |
IPアドレス 202.215.177.172
ホスト名 d172.GosakaFL24.vectant.ne.jp
迷惑行為をすると法的措置をとります
| ▲ kazu^^さんのコメント | 2010/08/07 3:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/08/07 1:34 PM |
今晩は(*^_^*)・・・久し振りの書き込みです。あのう、道内の、コンサートチケットは、北海道新聞にまだ、掲載されないのでしょうか?・・楽しみに、」いつも?!毎晩、見ています。いつも、楽しい記事を、ありがとう
| ▲ なおです。さんのコメント | 2010/08/05 8:18 PM |
コロムビアの千春サイトで「神よ」「慕う」の
PVフル視聴がスタートしました(^^♪
「小さな幸せ」も一部の地域ですがTVCMソングに
決定したそうです。
この所千春の話題がいっぱいでうれしいですね。
カズさんみんなにお知らせしてください(^^)v
| ▲ まこさんのコメント | 2010/08/01 1:07 PM |
メッチャ嬉しいですぅ?久々の我が町でのコンサート、今からワクワクドキドキ((o(^-^)o))

かずさん、感謝です?
| ▲ Donさんのコメント | 2010/07/30 10:43 PM |
石川県は飛ばされたんですね><
隣県に行きます(笑)
| ▲ 安室 波平さんのコメント | 2010/07/30 2:11 PM |
これを見ると新しい季節の始まりを実感して
楽しさと元気が出ます(kazuさんありがとう)

嬉しい企画もあるようで・・・DVD発売もありで
この秋も期待大でワクワク(^^)です。
| ▲ tontonさんのコメント | 2010/07/30 12:16 PM |
今回の秋コン 何年ぶりかで 我が街にも来ます。
今から 楽しみです。
早く逢いた〜い!!です。
| ▲ クラムさんのコメント | 2010/07/28 11:29 AM |
秋コンは大都市中心じゃないので ファンの楽しみも増えましたね。。。
さて〜〜何処に参加しようかなぁ
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2010/07/27 5:43 PM |
秋のツアー日程&DVD発売 の嬉しいお知らせですね!!! 色んな噂が飛び交う中で、いつも通りにスケジュールが進んでくれて 有り難いですp(^^)q
やはり 南無千春ですね!
ツアーの頃は 今の猛暑が懐かしくなりますね〜!!
| ▲ kaoさんのコメント | 2010/07/24 6:51 PM |
IPアドレス 163.139.45.150
ホスト名 d150.GosakaFL31.vectant.ne.jp
迷惑行為をすると法的措置をとります
| ▲ kazuさんのコメント | 2010/07/24 2:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2010/07/24 1:59 AM |
北海道は色々と廻ると言っていたので
期待していたけど、結局いつもと同じでしたね^_^;
まあとにかくツアーがあるので良かったです。
10月1日には東京厚生年金会館ファイナルのDVDも
発売されるようですし10月が待ち遠しいですね(^^♪
| ▲ まこさんのコメント | 2010/07/23 4:23 PM |
お久しぶりです;;;;

日程が出ると、真夏の暑さの中でも秋の匂いがしますね。
どこに参加しようかな〜。決まってるけど(笑)
| ▲ yuunaさんのコメント | 2010/07/23 3:16 PM |
全日程確定でしょうか?
楽しみです
| ▲ ヒロさんのコメント | 2010/07/23 3:10 PM |
それじゃあ ツイッター注目しますね!
| ▲ Micky1219さんのコメント | 2010/07/23 2:31 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)