コメントありがとう。
ブログパーツ
 << March 2024 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 合掌 | main | 泉谷、松山、GLAYのTERUらが音楽で宮崎を応援! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

★| - | | -| - |



ホットペッパーFooMoo(フームー)ホットペッパーグルメになりました。

おかげ様で 本州からの来店者もなんと100名をこえてます^^
もしかしたら ここを見てるあなた! その節は大変お世話になりました^^
ってことで・・・「ホットペッパーグルメ」のサイトを クリック して
「口コミ」を投稿してをいただければ kazuはかなり大喜びします^^
「行きたくなった」 投票ボタンもあるみたいなので よろ^^

 行きたくてもなかなかチャンスのない方に店の様子を
レポートしていただければ幸いです^^ よろしくね^^
★| kazu's千春日和        | 21:57 | comments(3)| - |
★| - | 21:57 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
きた さいとうさん^^
これまで 36人 がこのレポートを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。だって〜〜^^
すごい!!

本当に素敵なレポートありがとうございました。
| ▲ kazuさんのコメント | 2010/11/14 6:40 PM |
「行ってみたくなった」に プチッ
ほんとにほんとに行ってみたいです
| ▲ tontonさんのコメント | 2010/11/13 11:45 AM |
サイト見てきました!!
まだお邪魔したことがないので感想は書けないんですけど、
『行ってみたくなった』にクリックしましたよ(笑)

ココア飲んでみたい〜(*´ω`*)
| ▲ yuunaさんのコメント | 2010/11/13 10:32 AM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)