コメントありがとう。
ブログパーツ
 << November 2017 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 「2/5」 the武田組 スペシャルアンプラグド ライブ | main | 松山千春コンサート・ツアー2011『I LOVE YOU』 日程 >>


★| - | | -| - |
松山千春
コンサート・ツアー2011『I LOVE YOU』 


6月25日(土) 岩内地方文化センター 【北海道】
6月27日(月) さっぽろ芸術文化の館(ニトリ文化ホール) 【北海道】
6月28日(火) さっぽろ芸術文化の館(ニトリ文化ホール) 【北海道】

全国21ヶ所25公演
チケット代金 7,875円

詳細については「会報」等にてご確認ください。


全日程は↓^^
旭川みんなのブログ
★| kazu's千春日和        | 12:56 | comments(10)| - |
★| - | 12:56 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
北海道公演 岩内 札幌2日間キャンセルが出てるみたいです。電話受付5月9日11時から?札幌オフィスゲンキまで
| ▲ Nさんのコメント | 2011/04/26 11:33 PM |
岩内のコンサートのチケットの購入方法を教えてください。
| ▲ 打越賢治さんのコメント | 2011/03/22 5:13 PM |
札幌チケットの一般購入方法ですが、往復ハガキでの応募で抽選になります。受け付けは、3月28日からですが、27日の北海道新聞に載るそうですあとは、ゲンキインフォメーションに電話で応募方法流れてますので、かけて見てください。
?011‐271‐9164です。
| ▲ Nさんのコメント | 2011/03/01 5:57 PM |
6月の札幌でのコンサートチケットの購入方法を教えてください。
詳細は「会報」とのことですが、ファンクラブ会員でないと情報は入手できないのでしょうか?
| ▲ 札幌の定退暇人さんのコメント | 2011/03/01 5:02 PM |
コンサートの本数も例年より増えてますね!! 千春さん体調は良いみたいなんですねo(^o^)o NEWシングルの発売も決まりいよいよ春が待ち遠しくなりましたね♪
| ▲ みーちゃんさんのコメント | 2011/02/24 7:43 PM |
毎年、毎回ある大都市をやめて地方中心のツア‐お願いします。
| ▲ 暇のない田舎者さんのコメント | 2011/02/22 10:26 AM |
かずさん、春コン日程のお知らせありがとうございます! 残念ながら春は地元で生歌聴けない様ですが秋を楽しみに待つ事にします。
体調を考えると無理は言えませんよね!


また千春さん情報待ってます。
| ▲ さおママさんのコメント | 2011/02/21 10:24 PM |
春は、9億の金沢に来てくれるんですね!
行けたらイイなぁ〜^^v
| ▲ 安室 波平さんのコメント | 2011/02/19 9:22 PM |
日程発表は嬉しいですが、島根県は何年来てくれないんでしょうか?
| ▲ 見捨てられた山陰さんのコメント | 2011/02/18 10:58 AM |
嬉しいお知らせ
ありがとうございます
地元 神戸が こられないのが 残念ですが
大阪へ 行きます?
| ▲ ヨウコママさんのコメント | 2011/02/18 8:35 AM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)