コメントありがとう。
ブログパーツ
 << November 2017 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 松山千春コンサート・ツアー2011『I LOVE YOU』  ☆北海道 | main | 松山千春コンサート・ツアー2011『I LOVE YOU』楽日  ☆北海道 >>


★| - | | -| - |
 kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ は^^

朝9時〜夜11時までの営業です^^
遠方からお越しの際は 0166 74 3391 に予約のお電話を頂けるとありがたいです^^
ってことは 今回のコンサート^^ 私 参加できませんでした^^あは
★| kazu's千春日和        | 00:00 | comments(5)| - |
★| - | 00:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
秋まで長いな〜

せめて今月末の チャリティショー 
チケット欲しかったけど駄目でした 
やっと繋がった電話の向こうから
「完売です」の声・・・
千春さんが五木さんの歌歌うのかな?
聞いてみたいような・・(^^)

参加される皆さん良かったね
| ▲ tontonさんのコメント | 2011/07/09 5:28 PM |
一度は参加してみたい 札幌の楽日・・・
私の夢です。。。

kazuさんもお仕事で参加出来なかったのですか
秋には参加出来ることを祈っていますよぉ〜
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/07/05 4:38 PM |
好調で千秋楽を迎える「チーム千春」良かったですね
今回は残念だった場所も秋は復興がはかどり
皆 元気で再会できますように・・・

祈ります
| ▲ tontonさんのコメント | 2011/06/28 12:46 PM |
kazuさん、お元気でしょうか?
久々の更新に、感謝・感動です。
いよいよ本日で、千春さんの春コン、最終日ですネ。
『東日本大震災』発生により、不安まじりのコンサートスタートでしたが、無事に最終日がむかえられ、良かったです。私もいつか、札幌で千春さんのステージがみれるように、その日を楽しみに、頑張ります。
kazuさんも、どうかお元気でお過ごし下さい。
| ▲ あけむさんのコメント | 2011/06/28 7:01 AM |
あら かずさん お仕事なんだね 残念です
秋は 旭川で あれば いいですね
お身体に 気をつけて お仕事 がんば!
| ▲ さくら。。さんのコメント | 2011/06/27 11:06 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)