コメントありがとう。
ブログパーツ
 << August 2017 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< 札幌 楽日の28日 | main | 松山千春コンサート・ツアー2011『I LOVE YOU』 ツアーグッズ^^ >>


★| - | | -| - |

さっぽろ芸術文化の館 ニトリ文化ホール:旧北海道厚生年金会館(90回目) 
【前回:2011.6.27 (第2207回公演)】
(今回が通算:第2208回目の公演になります) 







本人ならびにスタッフの皆様 4月21日からの長丁場お疲れ様でした。

ツアー中の更新を強く非難され 怠ったことをお許しください。
★| 全ライブスケジュール    | 21:40 | comments(4)| - |
★| - | 21:40 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
春コン 無事終わりましたね♪
体調の良い日も悪い日もあった千春さんだったと思いますが
十分静養して また秋に向かって頑張って欲しいです

kazuさん 忙しい中でのアップ感謝しています
ありがとうですm(_ _)m
これからも宜しく。。。

| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/07/05 4:33 PM |
春のツアー無事終了! 皆様、お疲れ様でした。


この場所は、千春さんとの大切なパイプライン。
Kazuさんは、ここの伝導師!

ツアーに行けた人も、行けなんだ人も、この場所が大好き。
Kazuさん! よろしくね!


| ▲ しげまっちゃんさんのコメント | 2011/06/29 9:43 AM |
春コン無事終了(^^)
お忙しい中いつもありがとうございます

だ部屋ぁを楽しみに集まる支援者(フアン)は
山ほどいます

 
皆 黙って見守って待ってますよ
お体大切に無理せず 更新して下さると嬉しいです



| ▲ tontonさんのコメント | 2011/06/29 8:55 AM |
久々の更新(^-^)Kazuさんはお元気だったんだと安心しました。ツアー中の更新に非難…って事ですがなんか寂しいですね。春コンに参加できなかった私にとってはこの更新をどんなに待ったか!
Kazuさん、負けないで!体に気をつけて、チー様情報を発信してください。
| ▲ さおママさんのコメント | 2011/06/28 11:15 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)