コメントありがとう。
ブログパーツ
 << December 2017 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< あのぉ〜^^写メ ください^^ | main | 松山千春コンサート・ツアー2011 『愛の歌』 ツアースケジュール >>


★| - | | -| - |
とりあえずの本人関係分 セットリスト^^

風のうわさによると・・・いまんとこ

―娉峠冬
⊃誉犬龍から
D垢ぬ
い劼泙錣
ゥ▲瓮ぅ献鵐哀哀譽ぅ后 塀嫐召気鵐愁蹇
κ壊
Х莪
■アンコール
大空と大地の中で (会場におりて・・・)
22歳の別れ (本人+こうせつ+正やん)

・・・らしい^^

っで 
■エンディングは・・・
精霊流し (本人+こうせつ+正やん)
神田川 (本人+こうせつ+正やん)
翼をください (本人+こうせつ+正やん+潤子さん)
満天の星 (本人+こうせつ+正やん+潤子さん)

★開演前・後の会場や、開場周辺の写メを コチラ でお待ちしています^^;  
 (なお、開演中の携帯電話の使用は主催者により一切禁止されています。)
 
コンサートの模様は8/27(土)午後4時よりUHB北海道文化放送で放送決定!

いわみざわ公園野外音楽堂キタオン
(岩見沢市志文町81-1 ※北海道グリーンランド隣)
TEL 0126-32-1000
10:00開場 14:00開演
(18:30終演予定)

JR岩見沢駅 ←→ JR旭川駅  所要時間: 56分
JR旭川駅 ←→ kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ 所要時間: 4分
JR岩見沢駅より1時間で店内に^^
おいでよ^^旭川!

★| ライブスケジュール番外編  | 10:00 | comments(11)| - |
★| - | 10:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/06/30 12:00 AM |
☆はじめまして

なさんがお探しの

『逢いたくて…』を歌った方は、・・・
『伸太郎』さんではないでしょうか?

伸太郎さんのブログに、フォークジャンボリー特集が
出てますよ。

1stアルバム
『私の生きる道』に『逢いたくて…』が入っています。

http://shintaro25.com/
| ▲ ひまわりさんのコメント | 2011/11/23 12:00 AM |
はじめまして☆
すっごくファイナル最高でしたね!!終始泣いて笑って楽しかったです☆TVも見ましたがもう一度聞きたかった歌はみんなカットされていて悲しかったです・・。
あと、ずっと探していているのですが、ファイナルの最後のオープニングアクトであいたくてという歌を歌った人わかりませんか?前座でしたがすごく声がきれいで母も私も感動してしまってT〜TCD欲しいなぁと思ったのですがどこを調べても出てこなくて・・。
| ▲ なさんのコメント | 2011/11/18 3:20 PM |
先程UHBで、フォークジャンボリー放送されましたが、もっと見たかったです。1時間30分は短い。今年で最後なんだから、せめて2時間ならよかったのに( ´△`)千春の大空と大地の中でもカットされていて(/。\)。一番聴きたかった、見たかった曲なのに。
| ▲ Nさんのコメント | 2011/08/27 6:29 PM |
初めてコメントさせていただきます。
こうせつファンのコロ直と申します。
千春さんが唄われた歌の題名が分からなくて、
検索していたらこちらを知りました。
お陰で分からなかった歌の題名が分かりました。
春名さんソロのサックスで涙が出てしまいました。

「精霊流し」はさださんの歌なので、正やんとこうせつさんは唄っていません。
お二人で歌ったのは、
「涙は海に」
と言う歌です。
千春さんと正やんとこうせつさん3人で、
ワンコーラスだけ「旅立ち」を唄ってくださいました。

ファイナルにふさわしいゲストで最高のコンサートになりました。
| ▲ コロ直さんのコメント | 2011/08/05 2:35 PM |
エンディングに「精霊流し」は歌っていないですよ。
正やんが学生時代に作った曲が出てきたので、それをこうせつ、正やんの二人とサポートメンバーのコーラスで歌いました。千春はちょっとだけ出てきただけです。
曲のタイトルは失念しました。
| ▲ ムーンライトさんのコメント | 2011/08/04 11:37 AM |
フォークジャンボリー楽しかったです♪
テレビが楽しみです♪
南こうせつさん、伊勢正三さん、山本潤子さん
そして、松山千春さん本当にありがとうございました。
| ▲ つきなさんのコメント | 2011/08/03 11:41 PM |
ファイナル最高だったみたいですねぇ

千春さんの笑顔が浮かびます
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/08/01 7:27 PM |
5年振りの『キタオン』暑過ぎず とってもいい感じでした。一番若手?の千春、還暦を過ぎたとは思えない南こうせつさん、皆さんファイナルに相応しく最高でした。

先月の岩内コンサートと、今回のフォークジャンボリー、二月続けて千春を堪能出来て幸せです。
冬のコンサート迄元気で頑張れます。

出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
| ▲ とっちさんのコメント | 2011/07/31 10:36 PM |
あー、フォークジャンボリー良かったでしょうね。見たかったな…! テレビ放送も映らないし寂しいです。Kazuさんからの情報、期待してます(^-^)v
ただ、10月にコンサートで来てくれるみたいなので楽しみにしてます!
| ▲ さおママさんのコメント | 2011/07/31 9:27 PM |
苫小牧〜2名で参加します。
一番上の芝生席ですが…ファイナルしっかり堪能して来ます。

千春、秋・冬コンサート、そろそろ苫小牧に来てくれないかなぁ…
| ▲ とっちさんのコメント | 2011/07/30 4:37 AM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)