コメントありがとう。
ブログパーツ
 << June 2017 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
松山千春の人生(たび)
TRACKBACK
食べログ
<< フォークジャンボリー2011 in いわみざわ ファイナル 本人出演 セットリスト | main | 8月5日 特別営業のご案内(^^) >>


★| - | | -| - |
 松山千春コンサート・ツアー2011 『愛の歌』 日程

      9月29日(木) サンシティ越谷市民ホール(埼玉県)
     10月 4日(火) 松山市民会館 大ホール(愛媛県)
     10月 6日(木) 高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知県)
     10月11日(火) 盛岡市民文化ホール(岩手県)
     10月13日(木) 会津風雅堂(福島県)
     10月17日(月) 仙台サンプラザホール(宮城県)
     10月18日(火) 仙台サンプラザホール(宮城県)
     10月20日(木) 青森市文化会館(青森県)
     10月24日(月) 苫小牧市民会館(北海道)
     10月26日(水) たきかわ文化センター(北海道)
     10月28日(金) 稚内総合文化センター(北海道)
     11月 1日(火) 紀南文化会館 大ホール(和歌山県)
     11月 3日(木) アイプラザ豊橋(豊橋勤労福祉会館)(愛知県)
     11月 8日(火) 神奈川県民ホール(神奈川県)
     11月10日(木) 大宮ソニックシティ(埼玉県)
     11月14日(月) 広島市文化交流会館(広島県)
     11月16日(水) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪(大阪府)
     11月17日(木) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪(大阪府)
     11月21日(月) ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)(長野県)
     11月23日(水) 土岐市文化プラザ サンホール(岐阜県)
     11月29日(火) 東京国際フォーラム ホールA(東京都)
     11月30日(水) 東京国際フォーラム ホールA(東京都)
     12月 5日(月) 京都会館 第1ホール(京都府)
     12月 7日(水) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知県)
     12月 8日(木) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知県)
     12月12日(月) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール(鹿児島県)
     12月14日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール(福岡県)
     12月16日(金) アルカスSASEBO(長崎県)
     12月22日(木) 函館市民会館(北海道)
     12月24日(土) 二トリ文化ホール(北海道)
     12月25日(日) 二トリ文化ホール(北海道)

※全国26ヶ所 31公演
※開演時間は平日18:30予定ですが、土曜日・日曜日・祝日は17:30となる予定です。必ず事前に確認をお願いします。
※チケット代金は、7,875円(税込)です。
★| 報道資料等          | 09:00 | comments(86)| - |
★| - | 09:00 | -| - |
▼ みなさんのコメント (コメント投稿欄は最下段にあります)
kazuさん
今日 お誕生日でしたよね♪

おめでとうございます♪
| ▲ ジュンさんのコメント | 2014/04/24 12:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/10/13 7:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/07/16 6:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/07/12 7:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/07/01 5:30 AM |
2012春ツアー 初日 4/14厚木市民文化会館 行って来ました。千春の 竹田さん語りに 隣の席の女性 泣いてた(見守ってきたんだね)私も もらい泣き の春の雨降りコンサート 歌も 聴かせます チー様。感動!
| ▲ カメでーす。さんのコメント | 2012/04/26 8:16 AM |
4月23日は かずさん お誕生日ですね おめでとうございます お元気ですか
| ▲ 名前さんのコメント | 2012/04/23 10:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/03/31 1:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/03/09 7:58 AM |
千春さん 35周年 おめでとうございます くれぐれも体調には 気をつけて下さいね
| ▲ Aさんのコメント | 2012/01/25 8:41 AM |
報知新聞
| ▲ 八雲さんのコメント | 2012/01/14 4:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2012/01/10 2:09 AM |
Kazuさん お元気ですか 今年一年ありがとうございました 千春さん Kazuさん 皆さんにとって 来年が良い一年でありますように お祈りいたします
| ▲ AKIさんのコメント | 2011/12/31 7:59 AM |
ツアーも無事終わり、一年間お疲れ様でした!今年は震災等々大変な事が多かった一年でしたけど、千春の歌に元気もらった人達も沢山いたことでしょう…しばらくはゆっくり休んでまた来年!みんなに元気届けてくださいね!(^o^)/
| ▲ ランランさんのコメント | 2011/12/26 7:37 PM |
昨日コンサートに行ってきました。
私の一番好きな曲を始めて生で聴くことができ涙…一層好きになりました。
今年のコンサートは派手な演出はありませんでしたが、温かみのある時間を過ごすことができ感謝です。
宗男さんもお元気そうで良かったです。
みなさん良いお年をお迎え下さい。
| ▲ サプライズさんのコメント | 2011/12/25 9:02 AM |
あさってのちぃ様のコンサートに行けることになりました(^O^)今年も二回生のちぃ様に会えます☆ヽ(⌒▽⌒*)ワクワクどきどきの3時間がとても楽しみです~~~ヾ(*´∇`*)ただ天気がよくないようなのでちぃ様はもう札幌入りしてるかなε=(^◇^;
| ▲ のんのんさんのコメント | 2011/12/23 4:28 PM |
いよいよツアーも道内三ヶ所のみとなりましたね!体調崩したりしていませんか?22日のチケットが無事当選し、2年降りに逢えるのを楽しみにしています(^∀^)ノ
| ▲ ランランさんのコメント | 2011/12/18 12:48 PM |

パンク こうしん専務
| ▲ きつつきさんのコメント | 2011/12/18 1:49 AM |
kazuさん、お元気でしょうか?

私もkazuさんのこと、ずうっと気にしています。

千春さんがツアー中という事もあり、更新されてないのかと、思ってましたが・・・?

今日は千春さんの56歳のお誕生日ですね。

千春さんお誕生日だけど、今日は『佐世保』でコンサートでしたネ。

きっと素敵な思い出が、またひとつ増えたことでしょう!

千春さんいよいよ、函館そしてニトリ二日間で、秋コンも終了。

千春さんにも、kazuさんにも、いつまでも元気で頑張ってもらいたいです。
| ▲ あけむさんのコメント | 2011/12/16 10:45 PM |
何度お店に電話をしても、

お客様の都合によりのアナウンス・・

Kazuさんの事が気になります。

私は遠方ですので、お店の状態の確認にも行けません・・

どなたかお近くにお住まいの方・・・
何らかの用事で旭川に行かれる予定がある方・・・

今現在の、お店の情報をUPして頂けたら嬉しいです。 m(_ _)m



| ▲ りえ&ますさんのコメント | 2011/12/09 3:46 AM |
12月22日の函館市民会館のチケット余ってませんか?
余ってたら 1枚売ってもらえないでしょうか?
| ▲ ディマさんのコメント | 2011/12/05 11:19 PM |

 今夜が京都でコンサートですね・・・

 千春さんは元気でしょうか?すっかり冬になってしまいましたが、体調万全でラストまで8ステージ、頑張って頂きたいです\^¥^/

 ところでKazuさんは元気なのでしょうか?最近、音沙汰がないようですが・・・
 こちらも心配しています・・・。
| ▲ YUKI-だるまさんのコメント | 2011/12/05 3:16 PM |
苫小牧で千春さんの歌を聴いているのに、佐世保迄待てない状態です。やはり、CDよりコンサート会場で聴くほうが心にしみてくる感じがします。同じ声を聴くのに、会場に千春さんがいるだけで違うのかもしれません。千春さんはすごいパワーを持っていると気付きます。
| ▲ 早織さんのコメント | 2011/12/01 6:25 PM |
29日国際フォーラム1階39列で親友と堪能させていただきました♪♪♪
千春さんのますます深み帯びたすばらしい声で 昔のなつかしい歌の数々に酔いしれて今日もまだ余韻に浸っています、親友も同じとメールがありました。
あっという間の3時間で、2012春コンが待ち遠しい気分です。  千春ありがとう!
| ▲ みえこちゃんさんのコメント | 2011/11/30 9:27 PM |
11.29(火)東京国際フォーラム☆私2階席26列目(*_*)千春様の表情確認などは皆無ではありましたが、感動のコンサートでした♪この度ニッカで参戦☆13歳の頃に千春様と出会い、自伝『足寄より』はその後の人生のバイブル☆今年46歳、人生いろいろ、イタいけな年齢に差し掛かり‥
で!ひとり参戦(哀)
いやー☆恥ずかしながら感動で泣きっパのコンサートでした(-^〇^-)
詳細は‥言いません(笑)ただ新旧ファンの皆様共々、十分楽しめるコンサート♪
千春様☆ありがとうございました♪
| ▲ ニッカ☆ボッカさんのコメント | 2011/11/30 1:41 AM |
一曲目、君のため作った歌
二曲目、時のいたずら 弾き語り、

知りたい奴まぁーこんなんやでー、久しぶりに大阪初日は 俺の人生 歌ったでー、

だいたい覚えてるてるから要望があったら教えまっせー、

| ▲ 八さんのコメント | 2011/11/21 2:14 AM |
ついに来たぁ♪♪♪
長野でのライヴ!
どれだけこの日を、指折り数え待っていたことか…☆
興奮して寝れません!
今夜は長い夜になりそう♪


| ▲ しげまっちゃんさんのコメント | 2011/11/21 1:18 AM |
ちぃたんのコンサート行ける皆さんがとてもうらやましいです(*´・ω・)私もいきたいなぁ…2階席でもいいからちぃたんの生の声を聞きたいです(^-^ゞチケット欲しい(。・_・。)
| ▲ のんのんさんのコメント | 2011/11/19 2:58 PM |
本日、広島!!
今までのコンサートで唄われる曲で
明日のために・・・が・・・
涙があふれるかも・・

行って来ます!
| ▲ まささんのコメント | 2011/11/14 12:07 PM |
kazuさ〜ん お久しぶりです

大宮コンサートに参加してきました
日頃の悩みや問題を全て忘れさせてくれる3時間でした
千春さんには 感謝感謝です。。。
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/11/13 7:59 AM |
豊橋 最高でした!
来年も絶対に来てください!アンコール総立ちでしたよ!
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/11/07 9:43 PM |
地元の豊橋でのコンサート千春さんの心に染み入る歌声と二胡の音色に絶対に忘れられな一日になりました
| ▲ ひろみさんのコメント | 2011/11/04 12:04 PM |
今回のツアーは どんな曲を歌っているのでしょうかね 皆さん気になりますね
| ▲ つよしさんのコメント | 2011/11/04 6:25 AM |
いよいよ コンサートです!豊橋へ出かけます!
ドキドキしてきました…
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/11/03 2:15 PM |
明日は、待ちに待った秋コンサートの豊橋でーす。参加されるかた楽しみましょうね
| ▲ れいたんさんのコメント | 2011/11/02 9:24 PM |
初めまして! 30年来の隠れファンです。 今回大阪1日目参加します。 でもひとり参加なのです。 千春さんの生歌がどうしても聞きたいと・・・ 一人参加の方いらっしいますか?
| ▲ どるさんのコメント | 2011/10/28 1:16 PM |
大宮のチケットが届きました
越谷初日から内容も変わっているでしょうね
楽しみです♪
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/10/27 10:58 PM |
いよいよ 今日苫小牧です。待ち遠しかったです(^_^)今日は千春さんから沢山の愛を???(笑)パワーを頂きに行ってきます(^O^)
| ▲ Nさんのコメント | 2011/10/24 7:58 AM |
明日から 地元北海道ですね。天気は思わしく無いようですが、ファンの皆さん・・千春さん・・・楽しいステ-ジになります様に!! 2010年4月21日 春コン初日・・娘が連れて行ってくれた思い出の地 東金に出向きます。明日も きっと良い一日になるでしょう1


| ▲ ジュンコさんのコメント | 2011/10/23 8:32 PM |
盛岡会場では 文句なし・・・千春さんホント元気です。のコメントを見て心から良かった・・と安心しました。東北の皆さんも 千春さんから元気と勇気を貰って 顔晴って頂きたいですね。明日から 2日間仙台ですね。仙台の皆さんどうぞ楽しんで下さいね。 千春さんも楽しめる様に応援宜しくお願いします。
| ▲ ジュンコさんのコメント | 2011/10/16 8:42 PM |
ツアー始まり 盛り上がっているようですね〜早く会いたいです!
東北の皆様 千春さんにパワー貰って頑張ってください!
千春さんも体調をくずさない様に!
豊橋で待ってます!
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/10/13 1:00 PM |
10月11日(火)盛岡会場に参加して来ました。奇しくも東日本大震災から、ちょうど7ヶ月が過ぎました。
 岩手、宮城、福島・・・とても心配していただいてたようです。千春さんからは、元気をもらい、勇気をいただき、強く心打たれました。
 3年5ヶ月ぶりの盛岡でした。『文句なし』の内容と、千春さんの元気ぶりでした。
 強い【絆】ができたような、すごく一体感がありました。
 観る側は、感動・感激・感謝でいっぱいですが、やはり千春さんの体調が気になります。どうか、無理せず・・・と願うばかりです。
 これから参加のみなさん、とにかくすばらしいコンサートになること、間違いありません。
 どうか、存分にお楽しみください。
 今回残念ながら、参加できないみなさんも、千春さんはホント元気です。
 どんな形であれ、ずっと見守ります。
  2011年秋のコンサートツアー『愛の歌』 感謝。
| ▲ YUKI−だるまさんのコメント | 2011/10/11 11:33 PM |
伊丹に住んでいるのに、苫小牧 佐世保に行きます。遠方に行けるのは最後だと思うので、楽しみたいです。
| ▲ 早織さんのコメント | 2011/10/08 6:04 PM |
本日、松山での情報をよろしく
お願いします。
唯一の楽しみっす^^
| ▲ さこちゃんですさんのコメント | 2011/10/04 3:15 PM |

いな






















































みな

















































































































































































 






















 皆さん 千春さんに会えるのを 本当に楽しみにしていらっしゃる様子が伝わって来ます。それぞれのステ-ジ暫くは天気にも恵まれる様です。ファンの皆さん千春さんを盛り上げて応援していらして下さい。千春さんの・・みんな良く来てくれたなあ。と千春さん自身元気を貰える事でしょう。


 





























| ▲ ジュンコさんのコメント | 2011/10/04 2:28 AM |
秋のコンサート始まりました
大阪公演チケット当選しています(^-^)/
今回はどんな感じで みんなを楽しませてくれるのかー ワクワクしています
弾き語りp(^_^)q 楽しみです

今回は 京都公演も 行きます

公演数が多いようですが お身体に留意されて 12月最終 北海道公演まで頑張って下さい☆彡



| ▲ ヨウコさんのコメント | 2011/10/03 10:50 AM |
ちぃ様のツアーはじまりましたね(⌒^⌒)b私は秋のコンサートハズレてしまいました(/_\;)皆さん楽しんでくださいねε=ε=☆~~ヾ(´°ω`)
| ▲ のんのんさんのコメント | 2011/10/02 11:28 AM |
いよいよあさってです!松山での千春さんの元気な姿と 相変わらずの毒舌、そして迫力ある歌声楽しみにしてます(^-^) 高2の娘と行ってきます。
| ▲ さおママさんのコメント | 2011/10/02 7:32 AM |
君のために作った歌 ゴダン 弾き語り もう一度 ゴダン 弾き語り 時のいたずら ゴダン 弾き語り これ以上 天地 弾き語り 愛ってよべるもんじゃない 天地 弾き語り
| ▲ マルケンさんのコメント | 2011/10/02 6:43 AM |
初めまして・・越谷ステ-ジ無事に終わって安心しています。長い夜 恋・・ 30年以上前からの隠れファンです。昨日はわが事の様に 朝からドキドキ・・ 大人何だから落ち着こう・・・と 15歳の娘 登校後 デビュ-当時から現在迄 振り返り乍 昨年 千葉県東金文化会館での 初ライブ・・・思い出せない。けれど 記憶にはあるので十分です。10月4日 松山市民会館ですね。千春さんが 楽しく歌えます様に・・・
| ▲ ジュンコさんのコメント | 2011/09/30 12:01 PM |
今日の越谷、久しぶりに最高に盛り上がりました。2部からアンコール1まで観客全員が総立ちでした。感動で涙が・・・。ラストを歌い終わってマイクを落としますが、鳴り止まない手拍子に、千春はマイクを拾って、越谷、また来ますと言ってくれました。
| ▲ みゆきさんのコメント | 2011/09/29 11:45 PM |
いよいよ明日からツアースタートですね!体に気をつけて頑張ってください!豊橋で待ってます!
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/09/28 4:46 PM |
明日 越谷初日に参加します
弾き語り 楽しみです♪
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/09/28 3:45 PM |
明日の越谷初日 参加してきます。。。
弾き語りが楽しみです♪
| ▲ おとぼけママさんのコメント | 2011/09/28 3:40 PM |
岩見沢は おそらく無いね。 ほとんど前の人たちしか見えないし 芝生席は まめつぶですよね、ホールの方が 合っている気がします。
| ▲ つよしさんのコメント | 2011/09/27 7:08 AM |
チケット外れちゃったので、今年は未購入のDVDを購入したので、それで我慢です。ところで、岩見沢のフォークジャンボリーのとき、来年は俺がやると言ってたけど、あれって流れの中での話だったのかなあ?本当にやってくれたら最高だけれど、皆で要望しましょう。
| ▲ けんじさんのコメント | 2011/09/26 11:52 AM |
 いよいよ始まります^^
どうぉ〜もっ・・
| ▲ ゆうまさんのコメント | 2011/09/23 6:38 AM |
 なによりも、元気なステージを!
みんなが待ち望んでます。FIGHT
| ▲ ちゅうべえさんのコメント | 2011/09/16 11:09 PM |
 ちー様の交遊録については、コンサートでも多くを語られていますが、今秋はどういった形でのお話があるのでしょうか。
今までのように、軽く流せる状況に無いことは事実かな?
| ▲ ゆうこりんさんのコメント | 2011/09/16 2:21 PM |
 伸助さん絡みで、千春さんを取り巻く状況が厳しくなってきているのでは?心配です。
| ▲ きよしですさんのコメント | 2011/09/14 3:53 PM |
 こんばんわ
大阪初日に、千春勉強会を受講いたします。
私事で申し訳ありませんが、来月にパパになります。
49才です。これからも頑張らせていただきます。
この子の人生を見届けられるなら〜!!
| ▲ ひろしですさんのコメント | 2011/09/12 9:19 PM |
風太郎様
当たりますよ!!豊橋で盛り上がりますよ!!!
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/09/07 8:20 PM |
豊橋に申し込みました。
明日、結果が分かります。
当たりますように・・・
| ▲ 風太郎さんのコメント | 2011/09/07 5:12 PM |
とっちさん、苫小牧も盛り上がりますよ〜!
そして 豊橋も盛り上がりますよ〜!

楽しみです!!
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/09/07 12:17 PM |
苫小牧公演参加させて頂きます。
6月の岩内くらい盛り上がらないかなぁ…

千春さんが、毎年来たくなる街にしたいですね。

苫小牧御参加の皆様盛り上げましょう。



| ▲ とっちさんのコメント | 2011/09/07 10:26 AM |
いつもセンチュリーに行ってたけど、11/3 豊橋でのコンサート行きます!豊橋に行く人いますか?盛り上がりましょ!
| ▲ ミミさんのコメント | 2011/09/06 11:45 PM |
初めてコメントします。
青森のコンサートに行きます(^w^)

やっと…コンサート行ける年になりました。

楽しみです。
| ▲ 林檎さんのコメント | 2011/09/04 9:14 AM |
今晩は。
チケットぴあ に コンサートの Pコード 表記されてました。
通信機器に 弱く 人頼みなもんで・。
聞いて 笑われ 自分も笑って ・誤魔化せ〜。です。チケット取れないだろ〜な。中野サンプラザは 受け付け開始から 夕方まで 受話器片手に夕方まで つながらす めげた自分でありました。 運よ 明日は来てくれ!
| ▲ 千春の隅っこファンさんのコメント | 2011/09/02 8:25 PM |
大阪千秋楽当選しました。
年2回千春に会えること、私と義姉との唯一の楽しみです。
| ▲ ひまわり娘さんのコメント | 2011/09/01 11:27 PM |
一般発売 インターネット以外はNTT固定電話・公衆電話・IP電話・携帯電話・どれが チケット を入手しやすいか?
誰か 教えて 運しだい?
サンシティ越谷ホールと 神奈川県民ホールの
チケットぴあ Pコード 教えて下さいますと 有り難く です。
関東チケット落選でした。
| ▲ 千春の隅っこファンさんのコメント | 2011/08/31 8:53 PM |
大阪2日間に参加します^^
千春さんに沢山の元気をもらえそう。
| ▲ まりりんさんのコメント | 2011/08/31 10:39 AM |
10月4日 松山でやっと千春に会えます(^-^)
お元気な姿を見れるのを今から楽しみにしています。 Kazuさん 季節の変わり目、体調崩されませんように!
| ▲ さおママさんのコメント | 2011/08/30 6:31 PM |
AtoZさん
迷惑コメントはやめなさい。

IPアドレス 61.44.61.19
ホスト名 19.61.44.61.ap.yournet.ne.jp
都道府県 大阪府
| ▲ kazuさんのコメント | 2011/08/28 12:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2011/08/27 12:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| ▲ -さんのコメント | 2011/08/27 2:47 AM |
やりました
待ちにまった長崎でのコンサートが決まりました
なんと佐世保での開催です
必ずチケットゲットするぞ
2年振りの長崎開催
今から楽しみです
人口2500人足らずの小さな島に住む私です
皆さんチケット発売日など解りましたら教えて
下さいね
| ▲ muminnさんのコメント | 2011/08/26 2:03 PM |
札幌の秋のコンサート当選しました♪
| ▲ つきなさんのコメント | 2011/08/25 1:34 PM |

初めてか 旭川来ないのは
| ▲ 旭川さんのコメント | 2011/08/24 9:33 PM |
一般予約の受付が今日からなのに、優先チケットの結果が来な〜い!と焦っていたけど、家に帰ったら無事水色封筒が…一人でも多くのみんなに幸せ届くといいですね!
| ▲ ランランさんのコメント | 2011/08/22 10:03 PM |
今日やっと見守る会から幸せの水色の封筒が届きました。千春友とあわせて、苫小牧 滝川 札幌2日間参加出来ます。
| ▲ Nさんのコメント | 2011/08/22 6:27 PM |
道内公演の一般受付明日から始まりますが、見守る会の当落がまだ届かず?いつ届くのかな?
| ▲ Nさんのコメント | 2011/08/22 12:50 AM |
見守る会で、初日の越谷当選しました(^_^)vまずは一安心。報告しますね〜
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2011/08/21 8:21 PM |
今回は本数が多いのでお体が心配です、12月25日の最後の一本締めは浜地さんが亡くなった後はやってないのですか、どなたか教えて下さい、東北の皆様、千春に会える日まで頑張って下さい。
| ▲ 一番星さんのコメント | 2011/08/08 11:40 AM |
東北を多く廻ろという千春さんの優しさなのか…いつもより少しツアー数が多いですね。体調無理されぬよう。
道内も多いようですが、関東も多いです。
越谷・大宮・横浜・東京2日間…ん〜全部行きたい!
| ▲ ゆうたんさんのコメント | 2011/08/06 8:36 PM |
6年振りの苫小牧…
観たいですねぇ。

最終日の札幌もいいなぁ…

ハガキ抽選に当選したらの話だけど…

また会社の人に頼み捲りだっ!
| ▲ とっちさんのコメント | 2011/08/05 6:46 AM |
我が北海道は5会場6公演もあり、どこに行こうか悩んじゃいますね。
札幌は外せないし(..)
| ▲ Nさんのコメント | 2011/08/04 9:50 PM |
▼ コメントを投稿する (お名前をわすれずに^^)